山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします 

もうすっかり新年明けちゃいましたけど、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


[ 2009/01/21 16:35 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)

今年もありがとー 

いよいよ一年も終わりです。
昨日家の大掃除を終えて、あとは新年が来るのを待つだけです。

あれよね、この時期のテレビの情報番組で年末大掃除特集とかやってるじゃない?
あれを観ちゃうと、ついついやった気になっちゃうから困るわ~。


[ 2008/12/30 16:50 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(0)

リス模擬始めました 

もう年の瀬ですね。
街で流れる少し気の早いクリスマスソングも、だんだんしっくりくるようになってきました。

大航海では先月末からリス模擬デビューしました!
とりあえず、最初は何も考えずにやりましたよ。


[ 2008/12/19 15:15 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)

蔵からガサゴソ 

しばらくサボっていたため、貯めこんだSSが結構ありまして・・・。
お蔵入りにするのももったいないので、いくつか掲載。


[ 2008/11/27 20:02 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)

カッツ強化やってました 

随分長いことサボってました。 ごめんなさい。
更新ペースは落としますが、こっそり再開します。


[ 2008/11/19 17:46 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(3)
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


