山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大海戦、行ってきました 

年末の大海戦。
大晦日を含むこのスケジュールは大半の方に不評だったみたいですが、あたしにとってはたまたま都合の良いスケジュールとなりまして、3日間とも参加することができました。

ところで今回の大海戦、商会のメンバーから色々と援助を頂きました。
まず、年末だったために参加できなかったハーンさんから、「船首エンジェル砲」。
バミさん、ヨーイチさんからは、SSコンテスト賞品として「★★重フリゲート」。
加えてヨーイチさんには、名工大工道具を400個を格安で。
ヴィネルさんから、「逸品なログウッド染めボネ」「マグステ200個」、あとレンタルで「防御力86のレザーブーツ」。
大海戦では使用しなかったけど、他にも色々と・・・。
大海戦準備

この場を借りて、改めてお礼を申し上げます~。
商会の皆さん、ホントにありがと~っ ><ノ

準備万端でベイルート行ってきましたよ♪

さてさて今回の艦隊メンバーですが、フレンドのオデンさん、マーフィーさん達の艦隊に3日間とも入れて頂きました。

初日のメンバー。
大海戦メンバー初日

2日目のメンバー。
大海戦メンバー2日目

3日目のメンバー。
大海戦メンバー3日目

艦隊メンバーの皆さんは、ロンドン模擬に参加されてる熟練な方々。
小心者のあたしは、足手まといにならないかドキドキしてました~。
ただ一方で、そういうのを全然気にせずお祭りとして楽しむ方々だということも知ってたので、海戦が始まったら緊張が解けるのは早かったかな~^^

海戦の様子は・・・えと、夢中であんまりSS撮ってにゃいよ?
特に沈んだときは全然撮ってません。
あはは~^^;

相手を沈めたのなら、1枚あったよ~。
勝ったぁ

このSS、たまたまマーフィーさんのブログの記事に出ているSSの別アングルよね^^;

で、戦績の方はというと、対人オンリーなのに艦隊勝率はかなり高っ!
個人的にも、まぐれ当たりスキルが発動(?)してたみたいで、たまぁに敵旗艦沈めてたよ~。
やっぱり提督さんの素敵な位置取りのおかげよね *^^*

それから、2日目の戦闘終了後~。
職員室からの呼び出し

!!
3人、職員室へ呼び出されたっw

これは・・・もしや・・・。
爵位きたぁ

爵位きたーっ わーい ^^ノ 
ついにジャガイモのような爵位から脱出しましたぁ~。
かな~り嬉しいです♪

今回の大海戦も、とても楽しかったよ~。
艦隊の皆さん、連携組んで下さった皆さん、大勢の補給部隊の皆さん、ありがとぉ~。
参加したヴェネツィア、イング、フランス、ポルトガルの皆さん、ホントにお疲れ様でした♪
[ 2007/01/02 03:33 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)

新年あけましておめでとうございます 

山茶花です。
昨年もたくさんの方に出会えてホントによかった。
お世話して頂いた方々、ありがとう~。

今年もよろしくお願いします。
初日の出















上の画像、ホントは夕日だということはナイショにしておこう・・・。
[ 2007/01/01 00:00 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(3)
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


