山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンに答えてみたよ 

ちょこから回ってきたバトン。
あんまりリアルの自分のこと書かないけど、がんばって書いてみたよ~。
・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ○
 子供の頃に鞭打ち症で

02:手術 ○
 痛いの怖いのにっ ><。
 3回もあるよー

03:骨折 ×
 怪我はよくしたけどなぜか骨は無事

04:献血 ○
 今は貧血気味なので遠慮してるけど、過去に1度だけ

05:失神 ○
 貧血で2回ほど

06:風俗 ×
 きゃん *^^*

07:しゃぶしゃぶ ○
 BSE騒ぎの最中でもお店に行きましたよっ

08:エスカルゴ ×
 食べてみたいのよ~

09:万引き ×
 子供の頃はやってみたかったけどね

10:補導 ×
 悪いことできない性格だったのよ~

11:女を殴る ×
 男の方が分からず屋の女の方を1度だけひっぱたく、っていうのは容認
 というか、ドラマとかのそういうシーン、たまらなく好きw

12:男を殴る ×
 あたしの周りは強気な娘ばかりなので、この手の話は耐えませんが

13:就職 ○
 お仕事してます

14:海外旅行 ×
 パスポートすら持ってにゃい

15:ギター ×
 コードを押さえることくらいしか

16:ピアノ ○
 習ったことないけど、学生の頃は学校のを夢中で弾いてた~
 しばらく弾いてなかったけど、たまたま最近宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」、キーボードで弾きながら歌ってます

17:バイオリン ×
 全然弾けません~

18:眼鏡 ×
 眼はいい方なのよ~

19:オペラ鑑賞 ○
 クラシックコンサートなんかを年に2、3回くらい

20:テレビ出演 ×
 子供の頃、NHKのニュースに数回写ったけどね・・・

21:パチンコ ×
 タバコ吸えないもん;;

22:競馬 ×
 でも、友人のこれでご馳走にありつくことも

23:合コン ×
 1度くらいは行ってみたかった~w

24:北海道 ○
 毎年スキーで 今年は行かないかも

25:沖縄 ○
 沖縄の方と結婚された友人がいますので、結婚式とかでも何度か

26:四国 ○
 瀬戸大橋通って1度だけだね~

27:大阪 ○
 たこ焼き美味しかったよ、もぐもぐ

28:名古屋 ○
 味噌カツ美味しかったよ、もぐもぐ

29:エスカレーターを逆走 ○
 幼い頃、かなり怖い経験でした

30:フルマラソン ×
 一番長く走った距離で17キロくらいだよ~

31:自動車の運転 ○
 ちっとも運転してません

32:10kg以上減量 ×
 3キロくらいはすぐ増減するので、気にしない~

33:交通事故 ○
 無事だったけど、小学生のとき自転車で車に接触

34:1万円以上拾う ○
 交番に届けて、ちゃんと落とし主さんからお礼の電話を頂きました

35:1万円以上落とす ○
 3回あるのですが、3回とも警察に届きました
 世の中親切な方ばかりだよ~

36:徹夜で遊ぶ ○
 でも滅多にしません

37:ピアス ×
 あまり好きじゃなくって・・・

38:50万円以上の物をもらう ○
 うふふ~ 内緒よ *^^*

39:ラブレターをもらう ×
 にゃふw
 電子メールってのはあるよ~

40:一目惚れ ×
 自分では面食いだと思うんだけど、やっぱりカッコイイ=恋じゃないのよね~

41:幽体離脱 × 
 ちょっと体験してみたいよ

42:先生に殴られる ×
 あんまり悪いことしなかったよ~

43:徒競争で1位 ×
 足は速かったけどねぇ 2位が多かったかな~

44:妊婦に席を譲る ○
 席譲るの大好きです

45:他人の子供を叱る ○
 親御さんがいるときは叱るタイミング難しいです

46:20過ぎて素面で転ぶ ○
 階段で急ぐとつまづくときが・・・

47:同棲 ○
 にょほほほほ *^^*

48:ストリート誌に載る ×
 ぜんぜん~

49:2m以上の高さから落ちる ○
 子供の頃は、木の上からとかブロック塀からとか

50:学級委員長 ×
 書記あたりはよくやったよ~

51:恋人が外国人 ×
 コミニュケーションが取れるならいいかも

52:刺青 ×
 痛いの怖いよっ ><。

53:ナンパ ×
 これができる性格だったら楽しいだろうなぁ・・・って思うことはあるけどね~

54:逆ナンパ ○
 付いてったことはないよ~

55:ディズニーランド ×
 電車で30分くらいで行けるんだけど、人混みが苦手で・・・

56:一人暮らし ○
 これ、経験しとかないともったいないよ~

57:スキー ○
 毎年行きます

58:スノボ ○ 
 最近はちっともやってません

59:サーフィン ×
 海にはちっとも行ってません
 日焼けが苦手なだけかも

60:異性に告白 ○
 にょほほ *^^*

61:同性から告白 ○
 あるよーw お断りしたけど今でもお友達よ

62:中退 × 
 無難に・・・

63:留年 × 
 無難に・・・

64:浪人 × 
 無難に・・・

65:喫煙 ×
 タバコの煙は苦手です
 
66:禁煙 × 
 タバコ咥えたこともないの
 
67:酔って記憶をなくす ×
 ないよ~

68:飲酒運転 ×
 運転しない~

69:保証人 ×
 ないよ~
 親から、「これだけはなってはいけないし、他人に頼んでもいけない」と教えられた

70:幽霊を見る ×
 見えなくてよかった^^

71:先生を殴る ×
 がくがく

72:親を殴る ×
 反抗期短かったし

73:食中毒 ○
 1週間うどんとかおかゆとか・・・つ、つらいっ;;

74:無言電話 ×
 お金と時間、もったいないよね

75:ピンポンダッシュ ×
 大航海時代では、ボタン押し間違えでよくやるけどね・・・


ほぇほぇ、まだあるよ~。


「食感覚バトン」


問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 めんたいこ

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 植物性乳酸菌ラブレ

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 醤油を黄身にひと垂らし

問4:寿司で好きなネタは?
 サバ、シンコ(コハダ)、イワシ

問5:好きなアイスクリームの種類は?
 チョコミント

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 お菓子は滅多に買わないのよ
 お土産とかでクッキーとかはよく頂くけどね
 桃とか梨とか季節の果物を毎日のように食べてます

問7:マックで好きなハンバーガーは?
 モス愛好家なの

問8:ミスドで好きなドーナツは?
 うう・・・全然行かない~

問9:味噌汁で好きな具は?
 あさり 大根と油揚げ

問10:好きなおでんの具は?
 大根

問11:好きな中華まんは?
 肉まんかな~ もし中華まんに含まれたならダントツで餃子がいいのに

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 山椒の佃煮 あさりの佃煮

問13:他人には理解されない食べあわせは?
 ないよぉ~ たぶん

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 日本人っぽく醤油ら~かなぁ

問15:最近はまっている食品は?
 クノールのカップスープ系食品

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 ばいきんまん! 可愛すぎるっ!

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

 バトン渡さないので、既にブログで答えてらっしゃる方限定で食べ物を連想させる方といえば・・・。

ちょこぉ~ →スノーボール(食べたいよ~)
オデンさん →おでん(まんまっ)
ミシェルさん→クッキーとアイスクリーム(フルハウスのイメージがっ)

ふいふい~ すっごい量あって疲れたよ~
[ 2006/12/29 09:21 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)
バトン答えてくれてありがとーっ♪おつかれちん☆
やっぱ山茶はあたしと似た感じカモ?w
ああっ 嫌なんて言わないでっつД`)
[ 2006/12/30 11:30 ] [ 編集 ]
>ちょこぉ~
えへへ^^
バトンがんばったよ~。

あたしも回答してて、むむ、ちょこと似てるにゃ~、って思っちゃったよっw
あはは~^^;
[ 2007/01/01 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


