山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふにょにょ 

副官ちゃんからボーナスが溢れ出す日々を送っています。
副官ボーナス満タン

つけられるときに、少しは日記つけておかないとね。

さて、忙しかった1月でも、公式イベントや商会イベントの日はなるべくインできるように、リアルのスケジュール調整してましたよ。
でも12日~14日のアカデミーとか、ロンドンの定期レースとか、出られなかったイベントもあって、ちょっと残念。

で、今日の日記はこれ。
すでに2週間前のことなのに日記というのもどうかと思うけど、まぁ、気にしにゃい。
まずは中旬に開催されたフランスさん主催(?)のブレーメン大海戦。
あたしはイング所属なので、3回連続でポルトガルさん・フランスさん連盟と相対することになります。

2日目は募集していた艦隊で、初日と3日目は商会メンバー中心で艦隊組んで出撃してきましたぁ。
大海戦03

これは3日目の小型艦隊かな。

いざ交戦!
大海戦01

いつも通り活躍したところだけパシャパシャ。
大海戦02

ホントは結構沈んでますよっ。
大海戦04

え? 旗艦が攻撃参加しちゃダメですか? ;;

今回の戦績は、初日も良かったけど3日目が抜群でした。
3日目の対人戦のみの戦績は、な、なんと19撃沈(4被撃沈)!?
内訳は・・・
 小型船 8撃沈 0被撃沈
 中型船 5撃沈 4被撃沈
 大型船 6撃沈 0被撃沈(大型だけ旗艦やってました~)

今までだったら、小型から大型通して7~8隻沈めることができれば良い方なのに・・・。
うーん、この日のあたしはぐっじょぶだよ~。

今回は大海戦の前1週間くらいインする時間がなくって、正直当日だけで準備できるかな~って心配してたのですが、商会メンバーの助けもあって、楽しく過ごすことができました。
商会の皆さん、いつもありがと~ ><ノ
大海戦05

イング・ネーデルランドの皆さん、対戦国だったフランス・ポルトガルの皆さん、おつかれさまぁ。
そして毎度のことながら補給部隊の方々、ありがとぉ~。

次回も楽しみです♪
[ 2007/02/02 01:08 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)
大海戦、次回は参加したいなぁ~
[ 2007/02/02 07:24 ] [ 編集 ]
>ミシェルさん
はい、決定っ!
まずは着ていくコスチュームを考えましょう~^^ノ
え? 船? そんなの2の次ですよっ^^
[ 2007/02/03 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


