山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回お助け機構杯に参加♪ 

今日の日記は先週の話を。
すでに1週間前のことなのに日記というのもどうかと思うけど、まぁ、気にしにゃい。
って、前回の日記でも同じ様なことを言った気がするよ・・・。

えと、先週はお友達のオデンさん、マーフィーさんの国際お助け機構商会さん主催の論戦大会「第1回お助け機構杯」に参加させて頂きました。
場所はロンドン王宮前教会にて。
オデンさんのブログの記事マーフィーさんのブログの記事も併せて閲覧してくださいな♪

どどーん。
あたしは意気込みを見せるため、くまスタイル。
論戦大会00

この大会の優勝賞品は、なんと無料造船権!
こ、これは・・・欲しかったあの船を作ってもらうしかっ!
(あの船→機動型ガンボート*^^*)

うん、あたしがんばるよっ ><

論戦大会の様子。
マーフィーさん、司会進行役で大忙し。
論戦大会01

試合はトーナメント戦で、各試合とも熱戦続きでした。
観戦してても楽しいっ♪
論戦大会02

あたしの結果は・・・。
優勝目指したけれど、準決勝で惜しくも敗退~。
でもでも3位になって、豪華賞品頂きましたよぉ *^^*
論戦大会03

それにつけても、いつも皆さんのおしゃべりは楽しいです。
あっという間に時間が過ぎてしまって、気がついたら寝る時間。
にゃふにゃふ。
素敵な時間をありがとぉ~^^
[ 2007/02/05 14:07 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
大会参加お疲れさまでしたーー!
そして3位おめでとうです!伊達にクマじゃないですね~。

個人的には3位決定戦で山茶花さんと戦った時に
見た事ないカードやコンボが見れてラッキーだったかな~とか(笑
お陰で今後も冒険頑張る気になれましたしね。

ともあれ、何時になるか解りませんが、第2回もあるかと思うんで
その時はまたフレの方でも誘って参加して下さいね!
[ 2007/02/06 03:47 ] [ 編集 ]
>オデンさん
企画、運営、お疲れ様でしたぁ~^^
素敵な賞品も頂けて、とってもハッピーだったよぉ♪

論戦は運もあるし、大海戦と違ったドキドキ感があって、面白いですよね~。
ナマモノ可愛いしっ! ><

次回も楽しみにしていまぁす。
[ 2007/02/07 10:33 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、参加ありがとう&3位おめでとうでしたっ!
3位決定戦で、オデンに容赦なく33Pとか叩き出してる山茶花さんがステキです!w
次回があれば、機動型ガンボ目指して(次回までに造ってそうですがw)また参加よろしくです!

しかしクマかわいいなぁ……(*´ω`)
[ 2007/02/07 22:11 ] [ 編集 ]
>マーフィーさん
運営と司会進行、お疲れ様でした。
とっても楽しいイベントでしたよ~^^

海事スパイラルの気分転換に冒険ぜひぜひ、ですよっ^^
[ 2007/02/09 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


