山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然なるままに 

軍人っぽく海事をやってます。
かなりの頻度で休憩してますが・・・たぶんがんばってます。

今日は、そんな海事の風景を・・・。

普段はソロでやってることが多いです。
そして大抵沈んでます orz

この日はたまたま、お友達のシーゲートさんと中型船でペア海事。
南米で海事01

それでもあたしはよく沈みます orz
南米で海事02

シーゲートさんはとっても上手で、あたしは楽ばかりしちゃってましたよ。 にょほほほ^^
久しぶりのペア海事、とっても楽しかったです。

海事の合間に冒険してました。
およん? カーボヴェルデ付近で不法投棄はけーん!
不法投棄はけーん


そしてまた海事。
ミシェルさんと上級仕官転職クエをやってみました。
ミシェルさんと海事02

結局転職しなかったけど。

バルト海の雪景色は、じっと見ていると、ときどき酔いそうになります^^;
ミシェルさんと海事01


続いてカリブで海事。
狙いは某地図です。
これを獲るために、カリカットまで行って収奪スキルを取得してきました。
地図を求めてinカリブ01

アルテイシアさんに協力して頂き、3日間篭もりましたよぉ。
地図を求めてinカリブ02

記念すべき収奪第一号は、「名匠キャノン4門」。
はふん。 14門じゃないのね・・・;;
地図を求めてinカリブ03

そして3日目。
ついに某地図が・・・。
地図を求めてinカリブ04

実はアルテイシアさんが収奪したのを頂いちゃいました^^
アルテイシアさん、3日間もご協力ありがと~ ><ノ

明日はこの地図掘ってくるよぉ~。
えへへ^^
[ 2007/02/09 15:10 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)
Σ不法投棄バレタ!

帆染料取りに行った時に、邪魔になったから捨て……
カーボヴェルデの皆さん、ゴメンナサイw

そして、記事は違いますが中型模擬のお誘いありがとうでした!
愉快な方々が多くて(特に艦隊組んでたジレンジャーのお二人が……)
すんごい楽しかったですw
よければまた誘ってくださーい!(><)ノ
[ 2007/02/12 15:27 ] [ 編集 ]
>マーフィーさん
お疲れ様でしたぁ & 参加ありがとです~
マーフィーさん、オデンさん、野菜さんのお三方にはホント感謝してます。

前日、中型で模擬混ぜて頂いたことが、当日の運営の大きな助けになりましたよ~。
今後ともよろしくお願いしますっ ><ノ
[ 2007/02/12 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


