山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会イベント『中型船模擬戦』開催しました 

最近、日々の日記が海事ばかりですね。
実際、冒険よりも海事をやっている時間が多いです。
新しく追加された冒険クエストが気になりますが、もうしばらくは海事楽しんでみよかな。

さて日曜日の夜は、商会イベント『中型船模擬戦』を開催!
4隻×4艦隊による8on8の艦隊戦をみっちり2時間半行いました。
参加して下さった商会メンバー、お友達の方々、ありがと~。
正直こんなにたくさん来て下さるとは思わなかったよ~ ><。。。

今回は進行役も務めていたのですが、かな~りいっぱいいっぱいで。
もう少し上手に進行できてたらな~ってちょっぴり後悔。
手際よくできなくて、皆さんごめんなさい~。

最近は公式イベントラッシュでしたし、そろそろ次の大海戦もありそうなこの時期。
いいタイミングで商会イベント開催できてホッとしてます。
個人的には、大海戦が終わったときのような達成感がありましたよ~。

また時期を見計らって、このようなイベントを開催できたらいいな~、って思います。
おつかれさまぁ

参加して頂いた皆さん、おつかれさまでしたぁ。
心から大感謝です~。

おまけ。
やっぱり嵐っ

・・・どこかで見た風景・・・デジャヴ
スポンサーサイト
[ 2007/02/12 17:48 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)
お疲れ様でした^^
楽しかったです。御期待を裏切らずに見事に沈められたよ♪
・・・と、言うか、レベル差があり過ぎて手も足も出ない・・が、正直な感想。狙い済まして一撃掛けても防御されるから、痛打とはならず、おまけに即座に回復されてるし^^極めつけは白兵戦。相手の戦闘レベルがこっちの倍なのが響いて惨敗;;20以上違うとスキルランクに直結するから、まず勝てないのは以前の模擬戦で知ってたけれど(笑)やっぱり無理でした;;
急に決定された砲2個・・。あれで戦闘構想が見事に狂ったのが痛かったです。ただでさえ低いところに砲撃火力が2/3に制限されたのではさすがに辛い^^
あと、殆ど戦闘をしていないのがまともに出ました。以前組んだ時と違って(相手のレベルが違い過ぎたのもあるけど)状況判断をする余裕が全く無くて、直ぐに、旗艦は無理と判断したので1戦のみで山茶花に旗艦を交替して貰ったのでした(汗) 戦闘機動は散々でしたし、相手がスキルを発動すると、余裕と言う物が吹き飛び・・・フライング;;これは反省シテマス
次回は、もう少しマトモになるように努力します^^
統裁・進行役、御苦労様でした。
[ 2007/02/13 03:44 ] [ 編集 ]
中型模擬お疲れ様&運営お見事でした!

今回は2スロで攻撃力が落ちてましたから、
カロで相手が底の状態でクリとってるのになかなか沈められなくて
個人的には逆に結構楽しかったです。逆にちんだし(笑

ともあれ、商会イベントに参加させてもらい、本当に有難うでした!
最後の名工でのサービスも嬉しかったですしね。
楽しい時を過ごさせてもらって、皆さんには感謝感謝でっす♪
[ 2007/02/15 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


