山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りポイント② 

らふろんてら実装後に実装された街、ポルトベロとリオデジャネイロ。
クエストの仲介人がいる街なわけですね。

生物系の冒険クエでは、結構お馴染みの面々というのがおりまして、ポルトベロ発のクエでは、マラカイボの交易商と船乗りの口論が結構馬鹿っぽくって面白いです。

そしてもう一箇所。
リオデジャネイロ発の生物系クエでよく絡むのが、リオデジャネイロの酒場マスターとその酒場娘ジセルちゃん。

この2箇所はお気に入りポイントです~。
今日はジセルちゃんにスポットを。

後ろ姿ですが^^;
最後に「えへ」と言うのが口癖みたい~。
ジセルちゃん01

そして・・・高ランクのド忘れスキルを所有しています。
ジセルちゃん02

あるクエの会話です・・・。
酒場マスターがジセルちゃんに話を振ってきます。
ジセルちゃん03

対するジセルちゃん。
ジセルちゃん04

ジセルちゃん05

Σ 強気に振り返しましたっ@@

で、マスターはというと・・・。
ジセルちゃん06

マスター・・・ひ、ひどいっw
ジセルちゃん07

ジセルちゃん08

結局、サンアントニオの船乗りに聞いてね、ってなるわけで、最初からこの情報だけよこせ~っ って思う人もいるかも・・・^^;
あたしは大好きだけどね、こ~ゆ~の。

さて、こんなジセルちゃんですが、いつも失敗ばかりしているわけではありませんよっ ><ノ
これはまた別のクエです。
まず酒場の船乗りから情報げっと。
ジセルちゃん09

!ジセルちゃん、きたー^^ノ
ジセルちゃん10

名推理! ぐっじょぶです^^
ジセルちゃん11

でも結局、サンアントニオの船乗りに聞いてね、ってなるわけですがwww
[ 2007/03/10 18:27 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


