山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカデミーボックス 来たのよ~ 

GWです。
大体お昼からインして、もそもそと冒険しています。

先日、商会模擬戦を行いました。
商会で大型模擬ができる日がくるなんて、ちょっと感動です。
今後も定期的に開催できたらいいですね~。

耐久いっぱいだった船も、基数制限なしでガンガンやっていくうちに序々に底耐久へ。
当初の目的どおり、とても良いことです^^

商会の皆様、並びに参加して頂いたオデンさん、マーフィーさん、JUSさん、お疲れ様でしたぁ~。
商会模擬記念撮影

この後、2次会、3次会までやってしまって、翌日すっかり寝坊しちゃったよ~。



おまけ。
嵐対策に人工太陽装置が有効みたいでした。
商会模擬



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、話は変わって、前回の日記で書いた通り、自国の酒場娘ちゃんからのメールを心待ちにしていたあたしですが、ついに来ました。

↓こんなの。
酒場娘ちゃんからのメール01

えへへ~ *^^*
早速、銀行へ行きましてプレゼント確認だね♪

アカデミーボックス、ありました。
酒場娘ちゃんからのメール02

酒場娘ちゃんからのメール03

どんな素敵なアイテムが出てくるのか・・・わくわくどきどき。

開けていいかな? 開けるよ? えーい!
酒場娘ちゃんからのメール04

え?

・・・???

なにかショボそうなアイテムが、画面の右から左へ横切りましたよ?

黄金のパイプって、なにーっ!? @@
酒場娘ちゃんからのメール06

うーん、過度な期待は、やっぱり良くないにゃ~。

でも、まぁ、こういうのは気持ちの問題で、お金の問題じゃないのよ。 うんうん。
(と、自分を納得させるあたし)
商会チャットでも、笑いネタにされてしまいましたが orz
酒場娘ちゃんからのメール05

で、この後しばらくボーゼンと立ち尽くしていましたが、ついに決心。
このアイテムの処遇です。

 ①酒場娘ちゃんにプレゼントする
 ②道具屋さんに売る
 ③捨てる

いずれも、ちょっとできない行為なので

 ④耐久0になるまで装備し続ける

ということで行きたいと思います。
ふぁいなるあんさーっ ><ノ
[ 2007/05/04 02:18 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(5)
アカデミー単独首位おめです!ヽ(´ー`)ノ
そして模擬模擬のお誘いありでした!
バッチリ(早々に)底になり、これで模擬し放題です!w

黄金のパイプは……
1位記念に酒宴開きまくって、酒場おねいちゃんを口説け、という計らいなんでしょうか……!?w
[ 2007/05/05 14:03 ] [ 編集 ]
模擬模擬お疲れ様でしたー!
毎度誘ってくれて感謝でっす。

しかし、アカデミーボックスの中身が黄金のパイプって…凄い笑ったよ!(笑
[ 2007/05/05 14:04 ] [ 編集 ]
>マーフィーさん
祝辞ありんこ♪
模擬模擬もお付き合い下さいまして、ありがとです~ ><ノ

GWは模擬もしたかったのですが、結局これっきり。
このままマイペースに冒険してしまいました。
大海戦近いし、来週は少し模擬もしたいにゃ~。

>オデンさん
いつもありがと~ & おつかれさまだよ~。
また模擬模擬しましょうね♪

黄金のパイプね、まだ持ってるの・・・。
酒宴スキルも口説きスキルもないけどねっ ><。
[ 2007/05/06 01:54 ] [ 編集 ]
そこで酒宴と口説きを習得ですよ!!(まて

(これのおかげで嵐おこらんかったのか・・・w
[ 2007/05/07 08:14 ] [ 編集 ]
>ヨーイチさん
もし親密加減でプレゼント変わるなら、とか一瞬思ったけど、よく考えたら、そうしないとのがKoeiクオリティだったよね・・・。
というわけで、習得は却下ーっw
[ 2007/05/08 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


