山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジセルちゃんとお話するの~ その① 

リオデジャネイロにはジセルちゃんっていう酒場娘ちゃんがいらっしゃいます。
ジセルちゃんとお話01

「お任せあれー!」とか言われると、ちゃんと届いているのか返って不安になるのですが・・・。

ともかく、あたしはこの娘の大ファンなのよね。
ほんわかしてるところは、お友達のシェリーちゃんにどことなく似てる~。

さてさて、今日はそんなジセルちゃんの依頼を引き受けてみたよ~。
^^ノ

(ちょっと重たいので、続きは read more? でどうぞ~)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジセルちゃんとお話02

「炎がほしいんです、えへ」
・・・か、可愛いよっ *^^*
依頼内容はサッパリわかんないけど、可愛いから許しちゃうのだ!
ジセルちゃんとお話03

ジセルちゃんとお話04

うふふ *^^*
マスター、いつもの様に呆れちゃってま~す。
ジセルちゃんとお話05

ジセルちゃんとお話06

ここまできて、よ~やく依頼内容を理解!
で、石を探しにいった冒険者って誰かな~?
ジセルちゃんとお話07

・・・トウクツダンのオカシラ?
ん~、そういえば、先日見かけたような・・・。


--- 回想中 ---


あれは・・・先日、商会のアルテイシアさんと冒険してた時。

とあるクエをやっていて、確か「ひすいの仮面」を探しに行ったときのことよね。
回想もーど01

あのときのアルテイシアさんは、赤ネーム=赤い彗星モードだったらしくって・・・。
回想もーど02


こんな感じで・・・。
回想もーど03



通常の3倍のスピードで壊れていたのよね。




ま、それは置いておいて・・・。
そのときにトウクツダンのオカシラさんと戦ったような。

色々迷ったものだから・・・。
回想もーど04

あたしに八つ当たりされて・・・。
回想もーど05

アルテイシアさんにボコボコにされちゃった、可哀相なオカシラさんっ!
><。。。
回想もーど06


・・・うん、思い出した思い出した。
トウクツダンのオカシラさん、思い出したよ~。


--- 回想終了 ---


というわけで、そのトウクツダンのオカシラさんに会いに行きました。

会って、思いました。
ジセルちゃんとお話08

あなた、トウクツダンよりオレオレ詐欺に向いてますから~~~っ!!
残念~~~っ!! ><ノ


[ 2007/05/14 15:37 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
きゃはははw。笑ったーーwww.
ジセルちゃん、かわぃぃ><。
リオデジャネリロ、行ってみたくなってきたょ^^ノ。
壊れたアルテイシアさん、超レアだよぉww。永久保存版(ry。

[ 2007/05/15 08:33 ] [ 編集 ]
>シェリーちゃん
ジセルちゃんとのお話しは和むのよ~^^
リオの酒場は空の下だから、ほんわかした雰囲気で素敵なのよね~。
[ 2007/05/16 11:47 ] [ 編集 ]
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

もう治りました( ´ー`)
[ 2007/05/16 13:23 ] [ 編集 ]
>アルテイシアさん
治っちゃったのか~。

残念、残念~^^;
[ 2007/05/17 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


