山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りの後 

大海戦でした。
3日間、一所懸命楽しんできました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今回は商会メンバーの集まりが微妙だったため、野良で出る予定だったのですが、大海戦前日に模擬をご一緒したオデンさん達の艦隊に混ぜて頂きましたよ~。

連携艦隊はレイナードさん率いる足洗い艦隊。
初日は部分連携で、てきとーに。
結果、戦闘数は多かったのだけど、少し勝ち越す程度。
ヴェネ・イング側が負けていたこともあって、2日目以降は密に連携してみました。
段々息が合っていく過程が楽しかったです~。 *^^*

あたしは3日間ずっと提督をやっていたのですが、連携艦隊含めた艦隊の皆さんが、暖かく見守ってくれて有難かったのよ~。
航行中、ちょくちょくログ見逃して、凡ミスも多かったと思うのだけど、頑張れたのは皆さんのフォローのお陰ですっ ><。
皆さん、ありがとねぇ~ ;;

あ、あと、桃色の旗、可愛くて結構見やすかったです^^

3日目の記念SS。
海戦記念

・・・一番がんばったレイさんの顔が隠れちゃったー^^;
ごみん。

えとえと毎度のことですが、海戦参加された各国の方々、補給部隊の方々、ホントにお疲れさまでした。

[ 2007/07/17 13:01 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(7)
ほんと、旗艦お疲れ様でしたっ!

とにかく旗艦は一番大変ですので、できるかぎりのフォロー(ログチェックや援軍要請、名工打ちなどなど)は僚艦がやるので(゚ε゚)キニシナイ!!
むしろ、エルディさんやレイナードさんとか、旗艦やってくれる方がいるだけで十分嬉しいのデス!(><)ノ

試行錯誤して、日に日に連携が上手くいく様は嬉しかったですネw
フルパワーで遊んだ3日間でしたが、これからもまったりと遊びましょう~!
[ 2007/07/17 22:59 ] [ 編集 ]
大海戦お疲れさまでしたっ!
そして、旗艦やってくれて有難うでした!超感謝です!

凡ミスとかは、ぶっちゃけ皆ありますし、
もう仕方ないって言うか終わっちゃえばどーでもいいのですよ!
むしろ、アレだけ連携ガッツリ出来てれば言う事ないです。
何より、ムチャクチャ楽しかったしね!!(笑

そんな訳で充実した3日間を有難うございました。
とりあえず大海戦疲れを癒す為にも、暫くまったり遊びましょー(笑
[ 2007/07/17 23:10 ] [ 編集 ]
>マーフィーさん
大海戦、お疲れ様でしたぁ~。

2日目の前に、白鉱石堀りにいってよかった。
足りなくなるとこだったよね~^^;

3日間、とっても楽しかったですっ。


>オデンさん
大海戦、お疲れ様でしたぁ~。

3日間で完全燃焼しましたね~。
しばらくは、ピザ焼いたり、マグロ釣ったり、油や白鉱石を掘ったり・・・。
生産系で少しまったりしますよ! あはは~^^;
[ 2007/07/18 12:16 ] [ 編集 ]
山茶花さん3日間旗艦お疲れ様でした!

日を追うごとに完成されていく連携。。。。
だんだん近くなっていく二人の距離。。。

そして、、、、徐々に芽生えていく愛。。。

あるある・・・・・・・・・・・ねーよ!!


ともあれ、3日間連携させてもらって自分でもいろいろ勉強になった点が沢山ありましたし、何よりとっても楽しかったですヨ!
今度ともよろしくです(`・ω・´)ゝ
[ 2007/07/18 16:02 ] [ 編集 ]
おじゃましま~すw
3日間旗艦おつかれさまでした~^^
いやもう、山茶花さんやレイさんの旗艦はすごかったですし、すごく楽しめました^^

また集まる機会があればよろしくです (。・x・)ゝ
(今後、見かけたらアクション逃げすると思うので、背後に気をつけてくださいなw)
[ 2007/07/18 19:19 ] [ 編集 ]
>レイさん
ぶわw 爆笑させないでよ~っw

大海戦おつかれさまぁ~。
たぶん、連携しようが適当にやろうが、大海戦は楽しいものだと思うのね。
次回も堅いことは置いておいて、ぜひぜひ楽しみましょ~^^
[ 2007/07/18 20:26 ] [ 編集 ]
>ヒイロさん
大海戦おつかれさまぁ~。

2日目、3日目のヒイロさんの活躍はすごかった~。
これからも、ガンガン突撃してってくださいね!
[ 2007/07/18 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


