山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベンガジ大海戦? 

大海戦に行ってきました。

防衛港はベンガジのはずですが、そのベンガジで補給する人は誰もいませんでしたけど・・・。
おかしいな~。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


で、今回も3日間欠かさず参加してきましたぁ。

主戦場はカンディア前。
ここは味方より敵の数がやや多かったですね~。
味方は、ファマガスタ方面に行かれた方々が多かったみたい。

全体的に・・・。
連携はしてたのですが、相手に上手に分断されて、ボコボコにされちゃったこともしばしば。
でも、艦隊の皆さんのがんばりもあって、大崩れせずによく耐え抜いたと思います~。
数的不利な場所でやったことがあまりなかったから、これはこれで楽しかったです。

それから・・・敵側のポルトガル、フランスにもお友達がいるんですけど、今回の海戦は、そのお友達がいる艦隊と対戦することが多かったっ!
もーみんな容赦ないんだからっw
でもね、海戦で対戦できるの、いつもすっごい楽しみなんだよ~。
あはは~^^

初日の記念撮影。
初日の記念SS

艦隊の皆さん、今回も一緒に遊べてよかったよ~。
ありがとね~ ><ノ

・・・明日のメンテで、もしネデルの大海戦予告来たらどーしよ。
お盆休みのスケジュール調整、大変そうだ・・・ orz
[ 2007/07/31 09:53 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
今回も旗艦ありがとうでお疲れ様でした!(><)ノ

以前誘っていただいた模擬の方々とも当たりましたけど、
おいらモッコモコにされましたネw
でもすんごい楽しかったデス!
いつか勝てるようにがんばらないと(;´Д`)
[ 2007/07/31 22:04 ] [ 編集 ]
>マーフィーさん
大海戦お疲れ様でしたぁ。

今回は苦しい戦闘が多くなっちゃって大変だったよね~。
でも、みんなMで良かった良かったw

次回の予告、きちゃったんですけど・・・あわわ ><。
[ 2007/08/01 21:54 ] [ 編集 ]
大海戦お疲れさまっしたーー!

今回はカンディア前は自軍の艦隊が本当に少なくて、
でも、あの状況の中でアレだけ戦えたんだから個人的には全然OKだったと思います。
っていうか旗艦ありがとです。
脳筋ツールで結果みて3日間負け越し無かったのは素晴しかったですYO!

まぁ、なんか早速次回の告知も来ちゃってのんびり出来ないのがアレですけど、
もし出るならお互い頑張っていきましょいっ!
[ 2007/08/03 12:41 ] [ 編集 ]
大海戦おつかれさまぁ
・・・といってる傍から、大海戦こんにちは~ な状況になってますね。

今回も、たくさん戦闘できて楽しかったのよ~^^
ありがとね~><。
[ 2007/08/05 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


