山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重装船尾楼を獲りにいったよ 

JB戦列艦に乗ってます。

でも、季節は秋。
巷では、装甲戦列なるごっつい船が出てきたし、今のJB戦列艦にしても専用艦スキルを違うの試してみたい。
そんなことを想う年頃なのです。

そこで、装甲戦列を作るか、2隻目のJB戦列艦を作るか、それは後で考えるとして、とりあえずJB部品の重装船尾楼を獲りにアジアへ行きました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以前、商会で一斉に獲りに行ったとき、獲得するまでにみっちり5日を要した重装船尾楼。

どうせすぐには出ないんだから。

そう思って、今回はのんびりやることを心掛けたのね。
土曜日はロンドンに戻る用事もあることだし、重装獲れなくても金曜日にはヨーロッパに帰ろう。
まぁ、そんな感じで。


・・・で、予定通り獲れなくて4日目~。
この日はソロでウロウロしてました。

いたーーーっ!
ねこまっしぐら

こうなると、目標のNPC以外はすべて背景。
さながら、キャットフード目指して駆け出すネコのよう。


がつがつがつ・・・。


奇襲は失敗してたんだけど、運が良かったようで・・・。
重装きたー

重装船尾楼、きたにゃーーっ!!


そして、しばらくアイテム欄を見てニヨニヨ *^^*
4日目で獲れて、よかたよかた。

週末にお友達と相談して、装甲戦列とJB戦列、どっち作るか決めることにします~。

[ 2007/10/04 23:44 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
絶対、X戦列に限ります!( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2007/10/05 18:54 ] [ 編集 ]
>みしぇるん
装甲戦列のこと、内輪でS戦列っていうのよね~。

で・・・Xって、なんの略よっ!? w
[ 2007/10/07 03:28 ] [ 編集 ]
すごいの狩りにいってるっw、
とれておめでとぅ♪

おひさしぶり。ただいまぁ><。
コメントありがとぉ。

これからここの過去記事もゆっくり読ませていただきます^^*(にょほほ。

ところで、このブログの中の絵を、
私のブログにちょっとお借りしたいのですけど、
大丈夫でしょうかぁ?><。
[ 2007/10/13 09:26 ] [ 編集 ]
>シェリーちゃん
えへへ~ おかえりなさぁい♪

SS貸出やリンク等々は、おっけーですよん~^^
にょほほほ。
[ 2007/10/13 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


