山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界周航レース 

世界周航レース、やってきました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スタート地点であり、ゴール地点でもあるラスパルマス・・・。
その街は、ネコさんの存在が確認されているヨーロッパ最南端の街として、あまりにも有名です。

・・・もし知らない方が居られましたら、ラスパの街を隅々まで探してみてください。

街の中は、NPCさんがいっぱいで賑わっています。
やってはいけないこと01

やってはいけないこと02

おお?
お題は、「やってはいけないこと」ですか・・・。
やってはいけないこと03

うんうんっ。 気をつけますっ! ><ノ


さて肝心のレースは、

ラスパルマス→ケープ
      →ジャカルタ
      →ワンガヌイ
      →ウシュアイア
      →ラスパルマス

という東周りルートで世界一周する、というもの。

とりあえず、いってみましょー。
と思ったら、この日はシエラ前で海賊さんがいらっしゃって・・・。
あやこちゃん、交渉中

遠巻きに逃げてたら・・・。
ちょw お友達が捕まってるじゃないのっ!


こんな日は、無理せず素直に落ちるのが一番です ><。
というわけで、シエラの街でおやすみなさぁい。


翌日、改めてラスパルマスまで戻って再スタート。
あ、ジャカルタまで行くんだから、ついでにクエ請けていきましょう。
行き掛けの駄賃その1

にゅっふっふ。
行き掛けの駄賃です。


海賊さんやNPCに注意しながら進みます~。


で、ジャカルタまで着きました。
ここからヨーロッパへ戻るので、やっぱりついでにクエを請けていきましょう。
行き掛けの駄賃その2

その後ワンガヌイを通過して、順調だな~って思ってたら、マゼラン海峡手前で嵐に巻き込まれました・・・ orz

はぅ~。 これがなければ、あと1日短縮できたのにぃ・・・。
でも再挑戦する気力が尽きたので、このまま続行で。


ウシュアイアを周って、いよいよラストスパート!
カナリア沖を通って、遂にラスパルマスへ戻ってきましたぁ。
世界周航レース達成

結果は144日♪
1度嵐に巻き込まれたこと以外は順調に航海できたので、これで記録確定しちゃいます。

お疲れ様、あたし。

それにしても・・・。
紙ふぶきマジック

この、何も無いところから降って来る紙ふぶきは・・・とっても不思議です。

スポンサーサイト
[ 2007/10/13 17:09 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
さすが!お頭!
うちなら200日はかかるな!きっと。
[ 2007/10/13 19:52 ] [ 編集 ]
SUGEEEEEEEEEEE!!
144日とか、さすが山茶花さんだZE!!
ってか、ギルドで確認したら…ブッちぎりの1位で焦りました(笑

ともあれ、世界一周レースお疲れ様でした!
おいらも暇見てやってみますYO。

[ 2007/10/14 04:02 ] [ 編集 ]
その嵐は俺のせいでありませry ゲフンゲフン
[ 2007/10/15 08:13 ] [ 編集 ]
>みしぇるん
じゃー、200日でゴールできたときは、あたしから何かプレゼントしましょう~。
*^^*

>オデンさん
愛しのエレナちゃんから手料理を頂ける貴重なイベントです!
オデンさんも絶対参加よ! ^^ノ

>ヨーイチさん
労災申請しますっ ><。
[ 2007/10/15 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。