山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アテネ大海戦 

やってきました年忘れ大海戦。
今回も懲りずにもこもこと沈んできました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今回は諸事情により、いつものお友達の艦隊ではなく、商会艦隊で参加してみました。
でもって大海戦初参加というメンバーも3名ほど参加して頂きました。

大海戦は初心者でも楽しめる雰囲気が大事だと思います。
LVや職業は気にせずに、たくさんの人に参加してもらいたいな~。
他のサーバはよく知らないのですが、Eurosサーバは比較的お祭りイベントになっているのだという話はよく聞きますよね~。
イイことだと思います。


結局3日間を通して、もっこもこに沈んできました。
でも、たまーぁに勝つと嬉しかったですよ~ *^^*
海戦初参加のメンバーも頑張ってくれました。
1度参加すると、次回はあーしよう、こーしよう、って思いが出てくるじゃない?
そーゆーのが大事なんだと思います~ ^^

初日の商会メンバーと記念撮影。
商会艦隊1日目


連携組んで下さった野良艦隊の方々、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひぜひお願いします。
参加されたイング、ヴェネ、ポルトガル、フランス各国の皆さま、補給部隊の皆さま、いつもお疲れ様です。

イングの皆さんと記念撮影。
踊る大海戦

こちらはいつものメンバーの集合撮影に混ぜて頂きました。
いつものメンバーと

また来年も楽しみましょう~ ^^ノ

それでは、よいお年を~。

[ 2007/12/31 13:07 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(6)
おつかれさまでございました!
今度は商会艦隊の方たちとも一緒に遊びたいですね。祭りとは人が多いほど楽しいものですし。
では、よいお年を~

PS:今度、新設したブログからリンク張ってもいいでしょうか?
[ 2007/12/31 16:24 ] [ 編集 ]
>エアさん
おつかれさまぁ~^^
今年一年、ホントよく遊んだねぇ。

リンクの件は、もちろんおっけ~よん。
よろしくね♪
[ 2007/12/31 17:16 ] [ 編集 ]
大海戦おつかれさまでしたー^^。

こういう形で参加者が増えていくのはいいですよね!
来年は山茶花さんの商会の方々も含めて、ペア&ペアの4艦隊やってみたいですねー。

というわけで、今年1年ありがとうございましたー&来年もよろしくです!
[ 2007/12/31 19:19 ] [ 編集 ]
E鯖の大海戦は、参加者も多いしかなり「お祭り」な感があるみたいですね。
海事が低くても、商用大型ガレオンとかで十分参加できますし!

海戦に参加するフレも増えてきたので、4艦隊くらいできそうな勢いですネw
今回は負けてしまいましたが、楽しんで参加できればOKだと思います。

今年一年、旗艦やらイベントやら遊びやら、色々ありがとうでした!
また来年もヨロシクです!(・x・)ゞ-☆

良いお年を~!
[ 2007/12/31 20:38 ] [ 編集 ]
今年1年お疲れ様でした!

今年は山茶花さんと大海戦で組む機会増えて、
しかも凄く上手い旗艦をやってもらって皆で成長できた1年だったと思います。
本当に有難うでした!そして今後も沢山の人と一緒に盛り上げていきましょー!

では、よいお年を!!
[ 2007/12/31 23:36 ] [ 編集 ]
>エルディさん
おつかれさまぁ~^^

毎度年末の騒動の中行われる大海戦。
ある意味、お祭りにはうってつけなのかもしれませんね~^^;
もう来年またこんな日程でも、もう驚かないもんねっ ><ノ


>マーフィーさん
おつかれさまぁ~^^

今回は2次会だけ顔出した感じだったけど、面白かった~^^
またBCやら週末模擬やらでこのカオスっぷりを楽しみにしてまぁす♪


>オデンさん
おつかれさまぁ~^^

去年のこの時期に行われた大海戦で、初めてご一緒させて頂いたのよね~。
艦隊はちょっとずつ強くなってるけど、あの時からノリは全然変わってないのが嬉しいです
^^;
これからもこんな雰囲気を大事にやっていきましょ~。

[ 2008/01/06 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


