山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蔵からガサゴソ 

しばらくサボっていたため、貯めこんだSSが結構ありまして・・・。
お蔵入りにするのももったいないので、いくつか掲載。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


まずは8月のアゾレス幽霊船奇譚イベントから1枚。
どりふと
ドリフトしてます・・・。
この後、鯖落ちしたのは周知の通り ><。
でも、海事Liveイベントは楽しいよね~。

そいえば先日のオスマンの襲撃イベントは、自動的にNPC艦隊をPOPさせて、鯖落ちすることなくいい感じの沸き具合でしたよね。
いままではGMさんがPOPボタンをポチポチ押していたような感があったけど、改善されて良かったです。


続いてポーカーから1枚。
1123_ぽーかー
フォーカードは時々見かけますが、これはまた珍しい。
ちなみにおだんごちゃん、ノーチェンジでこの役でした。
どうせなら2枚チェンジして、ロイヤルなんちゃらを狙ってくださいヨ!
(・・・とか無茶苦茶いってみる)


最後に前々回のアテネ大海戦。
もう次回予告来てるけどね!

やってて一番キツかった白兵艦隊さん。
ふるもっこで拿捕られた2日目中型。 しょぼーん。
1123_大海戦01

逆に3日目小型で勝ったSSも載せておきまふ。
互いにメンバーが少し入れ替わってましたけど、前日の白兵艦隊さん相手でした。
1123_大海戦02
壮絶すぎる・・・。
味方9:相手10から始まって2:2になり、最後は相手資材切れでギリギリ勝ち。

まぁ勝っても解散を余儀なくされますが、戦功を気にしなければメチャメチャ楽しいです。
たぶん相手の方々も楽しかったと思います。



さて、近況の話に変わりますが、100カッツができました!

・・・って前回記事で既に書いてるじゃーん、って思わないで下さいっ
><。
なんと2本目ができました。

前回100カッツを作った残り火というか、魔術師タロットが再点灯したときにまたカッツ叩いたんですよ。
叩いたのは攻撃力67カッツ。
そしたら、67→100まで強化成功しちゃいました!

売りに出そうかとも思ったのですが、大海戦でお友達に貸与するために予備としてとっとくことにします。



来週はネデル大海戦。
参加できるかどうかわかんないけど、楽しみ楽しみ♪

あと蛇足だけど、もひとつ書いとこかな。
ネデル大海戦終わったら、大海戦の仕様変更とか入るんじゃないかと大胆予想してます。
ほら、最近対象港がスライドしたりして評判悪いでしょ。
なんか対策盛り込むには、開催国順が最後のネデルがちょうど終わったタイミングになるのでは、と。
まぁ、なんの根拠もない予想なので、外れたらごめんなさい。

ではまた~。

[ 2008/11/27 20:02 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
更新再開されてたんですね

アテネの2日目だたかな、拾っていただいて
感謝感謝でした。

攻撃100カッツの次は、愚者の両手強化とか
いかがでしょうw?
[ 2008/11/29 17:23 ] [ 編集 ]
>シヲニ屋さん

ほっほっほ^^
どちらかといえばN狩り寄りなPTだったけど、参加ありがとうございました~。

錬金術スキル持ってないので、100愚者は残念ながら作れないのだ・・・しょぼーん。
[ 2008/12/02 20:19 ] [ 編集 ]
2個目までできちゃったんですね!
おめでとうございます!!さすがでした@@
とうとう今日初大海戦ですよ~。
楽しんできます!
次こそ一緒にでましょうね!
[ 2008/12/06 14:39 ] [ 編集 ]
>タルさん

大海戦楽しいよ!
というわけで、今回は倉庫ちゃんを東地中海まで出張させて補給部隊やってます~ *^^*
両陣営に補給するのでどっちの味方ってわけではありません。
海戦参加者の味方ですよ!
にゃは~。
[ 2008/12/07 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


