山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルムンクを探しに行ったよ~ 

まずは最近のSSから。

かなりめり込んでます。 痛そうです・・・。
丘に上がりたい魚


水面の波に注目っ!
そう、後ろに進もうとしていますw
後ろに進んでる01


上のSSの次の動き。
後ろへ急激に旋回・・・ありえない動きをしてくれてます^^;
なお、これは単独航行なので、追従による動きではないのよ~。
後ろに進んでる02


さてさて、先日バルムンクという強力な剣を発掘しに行きました。
でも冒険者だって、時には海で戦闘しなきゃ達成できないクエストにぶつかります。
このクエもその1つで、相手はピンネース10隻。
海事が苦手なあたしは、商会のシェールさんに助っ人をお願いしました。

シェールさんを引き連れて、敵船の待つベルゲンへ向かいました。
ベルゲンに到着し、あたしもいよいよ戦闘モード。 鉄製戦列艦に乗り換えます。
・・・あれ? これって、戦列艦じゃないよ? 鉄は鉄でも・・・ん~~~!? 鉄バルシャじゃない、これっ!?

そだ・・・戦列艦、ロンドンの倉庫ちゃんに渡したんだっけ・・・。
先日、商会イベントでバルシャ大海戦やったの忘れてました。 orz
シェールさん、ごめ~ん。 ロンドン戻るぅ~ ><。

ロンドンに戻って、船を倉庫ちゃんから受け取り、再度ベルゲンへ。
すでに変な達成感と余計な疲労感が入り混じった状態になりましたが、いよいよ戦闘!
シェールさんと海事01

敵がいっぱい、怖いのっ ><。
シェールさんと海事02

そして敵旗艦撃破~♪ やった~^^ノ
シェールさんと海事03

シェールさんと互いを称え合い、勝利の余韻に浸りつつロンドンへ帰還。 えへへ~^^
あれ? 何か忘れていませんか?
・・・ん、思い出した。
敵船沈めたけれど、ベルゲンでバルムンク発掘し忘れました。 orz

あたし、バカだ・・・。
流石に脱力感から、昨日はロンドンで落ちました。

で、今日。
何はともあれ、バルムンクを発掘しにベルゲン付近にある上陸地点へ。
ざくざくざく。 ついにバルムンクげっとぉ~。
ばるむんく

でも、少し昨日の疲労感が残ってました^^;

また海事があるときは、皆さん、あたしを手伝って下さいねぇ~。
お願いしまぁす。 ><ノ

おまけ。
ロンドンの銀行前にて、マゼンタちゃん、アルテイシアさん、マナさんと一緒にバザシートの上で記念写真をパシャリ。
くまを囲んで

スポンサーサイト
[ 2006/05/03 23:59 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


