山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝石を掘りにいきました 

あいかわらず冒険やってまぁす。
冒険家たるもの常に夢とロマンを追い求めているわけですが、時には少しのお金も必要です。

となると、やっぱり財宝だよね~^^ノ
そんなわけで今日は宝石を掘りに行きました。
あすもだいの宝玉


こんなのとか。
ぴんくだいや


ついでに金銀パールがプレゼントされそう。
ぶるーだいや


さてさて、実は商会のアルテイシアさんからインドまでお使いを頼まれました。
なんでも海事の消耗品である船尾桜と鎧がほしいとのこと。
うん、商会のお茶汲み係兼お使い係であるあたしの出番だよね♪

で、リスボンで注文の品を買い物して初めて気がついたわけですが・・・。
パイレーツコートって、修正入って防御力26になっちゃったのね。
でも、今までがやっぱり強過ぎだったから、ちょうどいいくらいかなぁ。
今後、逸品のパイレーツコートは高値で取引されそうな予感です。
あたしもこっそり倉庫に逸品を保管してありますよ~^^

その後、まったりとインドまで行きまして、無事アルテイシアさんにお届けしました。
喜んでくれてよかった *^^*

おまけ。
イカのがぶりんちょ

[ 2006/05/04 20:52 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
宝石欲しいw (イカはいらないw

いちおう足跡ペタペタw
[ 2006/05/05 14:40 ] [ 編集 ]
ぴゅあさん、いらっしゃいませぇ~^^ノ
あたしもマケズに足跡のこしときましたよ。 にょほほ^^
[ 2006/05/05 23:18 ] [ 編集 ]
わざわざインドまでおつかい有り難うヾ(^v^)k
おかげで無事モヘンジョダロが発見で出来たので剣士クエが出来るよ~~
[ 2006/05/05 23:58 ] [ 編集 ]
剣士かっこいいよ~。
アルテイシアさん、がんばってね♪ ^^b
[ 2006/05/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


