山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの海事クエ♪ 

5月だというのに寒いよね~。
ゲームやるにも膝掛けがないと、足が冷えちゃうのよ。

さてさて、昨日は商会の皆さんと一緒に海事クエをやりました。
参加された皆さん、お疲れさまぁ。

最初のクエは、リスボン発「失われた信用」。
ケープまでいってきました。
海事といいつつ、最後は陸上戦。
商会メンバーを中心に盗賊さんを袋叩きだよ~w
サーフボード記念写真01


見事にクエ達成。
みんなで記念写真をパシャパシャ。
サーフボード記念写真02


後ろから見るとこんな感じ。
サーフボード記念写真03


桟橋に突き刺さってます。
座ったが最後、立ち上がれない方が続出w
サーフボード記念写真04


続いてのクエはカリカット発「災いの根源」。
これはホントにガチガチの海事クエですね。
4人PTを2艦隊編成し、8人でクリアに挑みました。
戦闘場所に行くまでに各自勘を取り戻すべく、インド海賊などのNPCで練習したのですが、果たして・・・。

はい。 最初の戦闘はボコボコにされてしまいました^^;
みんな相手は強いだろうと想像していても、恐らくここまで強いとは思っていなかったかも?
でも今だから言うけど、正直あたしは絶対1回目は負けて撤退するって思ってましたよ^^ あはは~^^ゞ
そこでちょっとばかり作戦を立てつつ2回目の戦闘。
大激戦の末、今度は勝利~。
特にアルテイシアさん、シェールさんは大活躍でしたねっ ><b

ラッキーなことに神槍(軍神の槍)も獲得しちゃいました。 えへへ。

SSいくつか撮ったんだけど、あんまりいいのがなかった。
戦闘中はどうも夢中になっちゃって・・・。
なので最後の記念写真だけ。
災いの根源02


久しぶりの海事クエは楽しかった。
みなさん、夜遅くまでありがとね~。

[ 2006/05/14 15:32 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(1)
大丈夫、私なんて『勝てるわけない!!』って思ってました。^^;
何はともあれ勝ててよかったですね。(^-^)
また何かツアーを企画してくださいね♪
[ 2006/05/14 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


