山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっせとカード集め 

気力が低下中です。
きっと5月病です ><。
そんなあたしはインドにいるわけですが、そろそろ北欧へ戻りたくなってきました。
あとはやっぱり気力の問題なのよね~。

さてさて、商会の日記の時は意識的にお友達のことは書いてなかったんだけど、個人のブログになったので、少しずつお友達のことも書いていこうと思ってます。
では早速。

アデン周辺の冒険クエでカード集めをしてたときのこと。
賞金首検索してたら、お友達のバロンさんが引っ掛かりました。
最近は本業のPKはサボリ気味で、NPCさんと白兵してるって言ってたっけ~、などと思いながらソコトラ方面へ向かっていると、前から同国イングのジーベックが1隻やってきて、知らない方なのにすれ違い様にこちらに挨拶をしてきまして・・・。

 C >バロン居るよ
後から思うと、「気をつけなよ」っていう意味だったのよね。
そのときのあたしときたら、
山茶花>ありんこ♪^^ ご挨拶してくる~
おバカな返事です・・・。

そのまま直進してソコトラの近くまでやってくると・・・。
いました、ガレアスと戯れてるバロンさん発見~。
でも、戦闘中で忙しそう~。
少し待ってよ~っと♪
で、しばらく待ってると戦闘が終わった模様。

山茶花はバロンドールにガッツポーズした
操帆スキルを発動しました

えへへ~、じゃ、カリカットへ行ってこよ~。
と思って帆を上げたら・・・。

バロンドールの強襲です!
ちょwww
バロンドール>www
バロンドール>嘘ですよw
いあいあ、ここは、やっぱり悲鳴を上げるのが礼儀ですっ。
あたしは悲鳴の用例をいくつか登録しているのよ~。
山茶花>きゃ~~~~w 海賊さんっ♪  海賊さんっ♪
ふ~。満足^^
山茶花>えへへ^^ 白兵ふぁいとだよぉ~^^
バロンドール>バロンドールじゃあぁ。PK・SHOWの始まりじゃい!ええ声出して積荷とマネーよこさんかいぃぃぃぃ!
バロンさんも海賊PRを披露してくれました^^
いくつかバージョンがあるそうなので、興味ある人は襲われてみましょう♪
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
山茶花>www
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
山茶花>きゃ~きゃ~きゃ~
最後にもう一度悲鳴を上げておきました^^;
山茶花>カリカットいってきまぁす
バロンドール>いてら~
副官・姫椿の戦闘経験値が6000に到達
山茶花>^^ノ

そしてこの後、すっごい後悔が・・・。
せっかくの美味しい場面だったのに、SS撮り忘れたぁ~~ orz
仕方なく、去り際に1枚だけ撮っておきました。
う~、残念。
去り際に一枚

スポンサーサイト
[ 2006/05/16 23:23 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
襲われてみましょう♪・・・ですと!?
あたしにいってるのかいそれw
うふふふ(〃 ̄ー ̄〃)
[ 2006/05/17 08:54 ] [ 編集 ]
おお~^^ ぜひぜひっw
今度一緒に襲われツアーにいこうねぇ~^^ノ
[ 2006/05/17 21:58 ] [ 編集 ]
あたしが襲われたバ○ンさんとフレだったんだw
襲われたときのSSないんだよねぇ
今度はSS撮り忘れないわよ(違^^;
[ 2006/05/18 12:06 ] [ 編集 ]
襲われたときにSS撮るって難しいよねぇ~。
あたしも悲鳴上げるのと逃げるのに夢中になっちゃって、なかなか撮れないのよ~。
[ 2006/05/19 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。