山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大海戦つづき 

えっと、大海戦3日間行ってきました。
そもそもウチの商会って、冒険家さんと商人さんが多数を占めていまして、大海戦に参加する方は少数派でした。
一人も参加しないことも何度かありましたし・・・^^;
あたし自身もここ半年近く、参加してませんでした。

そこで今回の大海戦です。
気心の知れた商会メンバーで艦隊を組んで大海戦に参加すれば、みんなの足を引っ張るから~とかって気後れしたりすることもないんじゃないかな。
そんなことを思いながら、みんなに声を掛けてみましたよぉ。
みなさん、お疲れ様でしたぁ。

その大海戦の戦果ですが・・・。
初日、3度しかNPCと戦闘しなかったのですが、2日目、3日目は積極的にNPCを探しに行きました。
その結果、戦果は上々。 でも、ん~、ちょっと爽快感が少ないよ。

2日目はともかく、3日目は対人戦が少なすぎたよ~。
あまり入れなかった上、仕掛けた戦闘でもよく負けちゃった。

3日目のある一コマ。
援軍に入りましたが、あたしだけ早々と沈んでいます・・・ orz
即行で沈む


3日間参加しての印象というと、なによりもまず、イスパとフランスの艦隊がすっごい頑張ってたよ、うんうん。
戦力差がこれだけあるにもかかわらず、参加された方々に敬意を払わずにはいられませんでした。
それに、参加する覚悟(?)のある方々は、やっぱり皆さん強かったです。
5vs10の戦闘でも負けちゃったりしましたよ~。

3日目の記念撮影。
今度は敵同士かもしれにゃいけれど、みんなふぁいとっ ><ノ
3日目の記念撮影


ロンドンに戻ったら、昇進しちゃった。 えへへ^^
クローゼットにまた衣装が一着入れられるよぉ。
爵位^^

スポンサーサイト
[ 2006/05/23 00:00 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)
おかげさまで私も爵位をいだきました~^^
それにしても対人戦は難しいですね。^^;
[ 2006/05/25 22:51 ] [ 編集 ]
爵位もらいにヴェネツィアいくのって・・・面倒だよね~。
なんてゆ~か、爵位渡しに来てっ! って思ったりもするけど、わざわざ取りにいくから有り難味が増すのかなぁ~。
[ 2006/05/26 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。