山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の人物からの挑戦状 

大海戦が終わって、のほほんとロンドンにいました。
アイテムを整理しないと、冒険にいけないため、ロンドン内で木材クエをやってたのよ。

で、ふと冒険クエを覗くと、「謎の人物からの挑戦状」が出てました。
ふむむ。
たしか、海事付クエだよね~。
大海戦終わった直後だし、戦闘モードのままなので、せっかくだから請けてみました。
その日は、請けただけ。
明日一緒に海事手伝って~と、商会メンバーのアルテイシアさんにお願いして、ログアウトしました。

翌日は、日中にモバイルの自動回航でジャマイカまで移動してました。
夜にインすると流れるカリブの音楽。
自動回航、すばらしい・・・ *^^*

たまたまディーンさんがカリブで生物クエをやっていたので、ワシントン条約違反の現行犯で逮捕。
アルテイシアさんと一緒に海事を手伝って頂くことにしました。

れっつごぉ~。
ハバナの港前にて、敵を補足していざ勝負♪
ソロモンの鍵1


開始してしばらくすると、アルテイシアさんに群がっていく敵船さん達・・・。
アルテイシアさん、モテモテですっ ><b
あたしはそれを眺めながら、遠巻きに1隻、1隻と沈めていきました。 えへへ。
そして、ついに敵船全滅~。
まぁ、ほとんどアルテイシアさんが拿捕したんだけど。^^;
ソロモンの鍵2


アルテイシアさん、ディーンさん、応援ありがとね^^ノ
でもって、ついにソロモンの鍵をげっとする時が・・・どきどき。
ソロモンの鍵3

ソロモンの鍵4


無事げっとぉ~。
でもこのアイテム、ぜんぜん鍵っぽくないよね~。
大事に倉庫にしまっておこっと♪
[ 2006/05/24 22:35 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(3)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
当分のあいだは冒険王の座はまかせます(え
[ 2006/05/25 08:17 ] [ 編集 ]
生物クエってワシントン条約違反だったの!?Σ(--;
…でもたまに発見すると同時に丸太とか羊毛入手すると
『見つけた瞬間に伐採or捕獲してるのかよ!?』
ってツッコミたくなることがありますよね。(^^;
[ 2006/05/25 22:53 ] [ 編集 ]
あぅ~。ヨーイチさん、はやく冒険に戻ってきてねぇ。
クマが待ってるよぉ~。

ディーンさん、あなたはウンピョウのガンカを密売しましたねっ! w
不法投棄の件で執行猶予中なのにぃ~ww
[ 2006/05/26 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


