山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険に支障が・・・ 

ロードス島イベントを最終日にやった後、対オスマンが「険悪」を通り越して「敵対」になっちゃいました。 えへへ^^ゞ

・・・困りました。 イスタン入れにゃい。
入れない街があるというのは、冒険家にとって致命的です。
だって、クエの情報が取れないんだもん~。

イスタンで情報を取る必要があるクエを目の前にして、途方に暮れるあたし。
こんなときは時間が癒してくれるのを待つしか・・・。
ということで、方向変えてカリブ行ったりしてましたが、やっぱり「敵対」が変わりません。

その後、ちょこと一緒にまったり冒険中に、ロードス島イベントのアイテムをもらいにシラクサへいくことになりまして。
ちょこもアルジェ近辺で敵と少し戦ったけど、まだアイテムはもらっていなかったのね。
何がもらえるんだろう~って思ってたら、赦免状を獲得っ@@
わふふ~^^ それ、ちょうだいっ><ノ
敵意

これでようやく対オスマンを「敵意」まで下げることができました。
イスタンに入れるよ~^^ノ
ちょこ、ありがとぉ~♪

さてさて、ここでちょっと話は脱線して、前回の日記で書いたのですが、つい先日アルテイシアさんからペガサス紋章を頂きました。
えへへ~^^ アルテイシアさん、ありんこ♪
ぺがさす

いままではずーっとメイデンを使ってましたが、今後はこれを使っていきまぁす^^ノ

くらうそなす

話は冒険に戻って、翌日はインドまで行ってきました。
目的は「クラウ・ソナス」という☆10の冒険クエの達成っ。

酒場の噂きたぁ

発見後、酒場の噂きましたっ。
嬉しい~♪

さて、あたしは発見物のコンプリートに執着はないのですが、同じクエをやるよりは、やっぱり未発見のクエの方が楽しいですよね♪
そこで、未発見物についてちょっと調べてみました。
冒険カード集めは難航してますが、未発見物はどうやら残りわずかのようです。

最後の発見物はエクスカリバーって決めてます。
うんうん、ショートケーキのイチゴは最後に食べるものですから*^^*
エクスカリバーちゃん、あたしが堀りに行くまで、ちゃんと埋まっててくださいね~。

最後に商会イベント告知~。
今度の土曜日、6/10の夜に商会イベントを開催しまぁす。
内容は、釣り大会&ポーカー大会です。
詳細はKnights_of_FreeStyle商会の掲示板を参照のこと。
もちろん商会員以外の方の参加もおっけ~ですので、お友達とご一緒に御参加下さぁい。
[ 2006/06/05 00:00 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(8)
他の記事は目に入らなかったですw

ペガサスほすい・・・
[ 2006/06/07 10:42 ] [ 編集 ]
昨日なんでペガサスに気づいたかと言うと・・・
あの時じんちゃんが「山茶さんってペガサスだったね」と言ってたからですwそんな有名な紋章だったのかっw(←全然気づかなかった人)
[ 2006/06/07 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~ミシェル・タナーです!
記念すべき初カキコv(^^)v

イベント、もうすぐですね~
σ(^_^)は仕事のため、終了直前に
到着できるかできないか位ですが
皆さんと顔合わせができたらいいな!
と思ってま~す。
[ 2006/06/07 19:07 ] [ 編集 ]
ペガサスって、カッコいいけど、あたしは可愛い系だと思ってるのよ~*^^*
[ 2006/06/07 19:14 ] [ 編集 ]
そ、そんなに有名な紋章だったなんて~~~><ノ
危険海域がますます危険にっ;;
[ 2006/06/07 19:21 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
うんうん、お会いできるのを楽しみにしてまぁす^^ノ
[ 2006/06/07 19:25 ] [ 編集 ]
最近、同じPKに追いかけられる事があるみたいだけど、まさかこのペガサス欲しさに…なわけないか^^;
[ 2006/06/08 01:14 ] [ 編集 ]
もしそうだったら今後も・・・がくがく。
って、追いかけられたの、紋章付ける前からだったw
よかったよかった^^ノ (ホントかにゃ?)
[ 2006/06/08 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


