山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ☆チョコチャンマン を応援します(前編) 

近頃雨ばかりですね。
でもでも雨の日って、出歩くのには不向きだけれど、家の中から眺めるの結構好きなんですよ~。
いつもと違う風景を彩ってくれる雨の日は、きっと、いつもと違う一日も一緒に運んできてくれるのです。

・・・は、なんかポエムっぽい。
さてさて、そんなことより大航海。

最近はインドにいます。
もうしばらくはこっちに滞在する予定。
でも金曜日が秘境探検レースには参加したいので、その前には一度北欧に戻るつもりではいますよ。

で、今はというと、いまいち話のネタがありません。
なので、少し前の話を・・・。
ちょこのブログで少しの間だけ公開していた「チョコチャンマン」。
こういうの、あたしはとっても大好きだよ~^^ノ
今は公開停止してますが、興味のある方はちょこに直接Tellしてみて下さいね♪

これは某セビリアで撮影した、チョコチャンマン幻の第1話某ロケの現場です。
あたしは一般市民役でエキストラ参加。
したがって、これは一般市民の視点からみたお話になってます。

えと、設定は確か、平和な街セビリアに住む人々をクマに改造しようとする悪者7さんが登場っ! のハズなんだけど・・・あれ?
チョコチャンマン01

チョコチャンマン02

正義の味方を悪者にしてしまうなんて、7さんはやっぱり知能犯です。
恐るべし・・・。
このままでは、あたしはクマに改造されてしまいます。
そんなことになったら、・・・なったら・・・イイカモシレナイ
・・・はっ、ダメダメ、そんなことになったら、とにかく色々大変です。
チャコチャンマン、悪者なんかやっつけてぇ~っ!
チョコチャンマン03

チョコチャンマン04

チョコチャンマンも反撃っ!
がんばれーチョコチャンマン!
・・・で、あたしはというと、セビリア食堂前でのロケという状況で、あまりの恥ずかしさに、他人のフリをしたがっていますっ ><ノ
ゆ、ゆるして・・・ちょこ orz
チョコチャンマン05

しかぁし、ここで7さんが思いも寄らぬ反撃を・・・。
ヴァイオリンをなんとも上手に弾くではありませんか。
チョコチャンマン07

しかも、タイミングの悪いことに、ちょこのバザーから新鮮な魚が買われてしまったっ!!!
そっか、きっと新鮮な魚がちょこのエネルギー源にちがいないっ!
・・・でも、これは悪に知られてはいけないことなんだ、あたしだけの秘密にしよっと♪ うんうん。
(くどいようですが、これは一般市民の視点からみたお話ですっ)
チョコチャンマン08

そして、今の攻撃でチョコチャンマンの変身が解けてしまいました!
大変ですっ。
どうなるのセビリア!? どうなるのチョコチャンマン!?

・・・後編につづく。

[ 2006/06/18 22:00 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(6)
正義のヒーロー、チョコチャンマン!
σ(^_^)は復活を願って止まないファンの一人です。

次回のロケなんてあったら、
参加してみたいっす。
[ 2006/06/19 09:40 ] [ 編集 ]
チョコチャンマン活劇を公開停止に追い込んだ私は、悪のヒミツ結社の幹部その1!?Σ(--;
[ 2006/06/19 21:51 ] [ 編集 ]
>ミシェルさん
次回ロケの予想は難しいねぇ~。
でもでも、運がよければ現場に遭遇できるかも♪

>ディーンさん
幹部!?
ということは親玉は一体ダレなんだろう・・・どきどき。
って、フォローになってないな~^^;
別にディーンさんのせいじゃないでしょ~^^ノ
[ 2006/06/20 00:59 ] [ 編集 ]
そういうことだったのかwww
[ 2006/06/21 00:11 ] [ 編集 ]
すばり大幹部は俺とヴィネルさんでry
[ 2006/06/21 15:54 ] [ 編集 ]
にゃふ~。
ヴィネルさんが越後屋とすると、ヨーイチさんは、・・・悪代官!?

・・・なんか、納得^^ノ
[ 2006/06/22 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


