山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ☆チョコチャンマン を応援します(後編) 

・・・前回のつづきより。

チョコチャンマン08

変身が解けてしまったチョコチャンマン!
悪役7さんを前にして、いったいどうするの~っ!?

その時、一般市民A子さんに神のお告げが・・・。
『さぁ、これで変身しなさい。 今こそ悪に立ち向かう時です。』

・・・って、一般市民A子ってあたしじゃんっ!? ><ノ
やらなきゃ、ダメ? ダメ?

『やらなきゃダメです。』

がーん。

チョコチャンマン09

・・・ううう。 恥ずかしすぎるぅぅぅ~ *><*

「がんばれ、サンチャンマ-ン!」

はぅっ。 いつの間にか名前付いてるし!?

うー。 こーなったらストーリー性無視して、いきなり必殺技だよ~。
「必殺くまぱーんちっ!!!」
チョコチャンマン10

チョコチャンマン11

・・・あ、終わった^^

これでセビリアに平和が戻り、あたしも普通の一般市民A子に・・・神様、ありんこ♪

<-----ロケ終了-----> (はやっ)

では、この変身セットをちょこに返してっと・・・ん? ま・て・よ。
この恥ずかしさを味わってない人が、そこにいるっ。
きらりん☆

はい。 7さん、実はこれこそが最後の必殺技、その名もトレードw
変身セット、トスっ。
チョコチャンマン12

チョコチャンマン13

しくしく~。 あたしも変態じゃにゃいよ~><。。。

そして、ロケが終了したので、解散することに。
チョコチャンマン14

シャウト逃げされた・・・orz

おしまい♪
[ 2006/06/24 11:53 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(3)
チョコチャンマン、やはり最強ですね!
それに負け劣らじ
サンチャンマンも最強です!
[ 2006/06/25 09:59 ] [ 編集 ]
GO☆GO☆チョコチャンマン!のディレクターズカットだねw
山茶も恥ずかしがりつつも、けっこー楽しかっただろ?v-391

ちなみに一番恥ずかしいのは、一人でネタ撮影してるときに、人に見られることだっ!
そしてリアクションしても相手はそのまま走り去っていった時には
死んでしまいたくなるんだおwww
[ 2006/06/25 10:44 ] [ 編集 ]
>みしぇるさん
うんうん、平和な街づくりに貢献だよ~><ノ (なんのこっちゃ?)

>ちょこぉ~
修羅場をくぐり抜けてきたんだ・・・。
涙なしには語れないっ。
[ 2006/06/26 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


