山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期レースにも参加 

先週行われたロンドン→カサブランカの定期レース。
ライブイベントだけでなく、こちらにもできるだけ参加するようにしてます。
今回の結果は9位でした~。
う~、ちょっと残念だよぉ。
レース9位

今回のレースは距離が短かかったので、あと1回くらいチャレンジしたかったんだけど、なかなかロンドンで参加するタイミングがなくて・・・。
結局一発勝負になってしまったんだけど、でもランク内だし、おけおけだよ~^^
レース9位賞品

賞品は・・・むむむ、前回と同じくブイヤベース10個セットでした♪
じゅるり~。
[ 2006/07/07 19:00 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(1)
山茶花さんより速い船もあるんですね!
うちが参加したら100位くらいだな、こりゃ(^^;;;
[ 2006/07/09 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


