山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回Photoコンテスト に応募♪ 

商会のイベント「第1回Photoコンテスト」が開催中です。
詳細はKnights_of_FreeStyle商会のHPを御覧下さいね。

そんなわけであたしもSSを撮ってきました。
一応、2種類用意しまして、風景っぽいのとネタっぽいの。
応募は1つなので、どっちにしよかな~って迷いましたが、ネタっぽい方を応募しておきます。

ちなみに、これはボツにした方のSS^^;
太陽とお星様

でもって、続きはバミさん宛てに、応募作品です。
↓今回の応募SS。
黒クマ危機一髪!?

解説すると、「黒ひげ危機一髪」に引っ掛けて「黒クマ危機一髪」を表現しようとしました・・・。
が、酒タルが良い位置に置いてある場所が見つからず、代用品で。
なんか、コンクリート詰めされたクマのようにも見えますが・・・
><。。。

友情出演して頂いたローレライちゃん、ありんこ♪
マネージャーさんにもよろしくお伝え下さい。
[ 2006/07/10 00:00 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)
どっちの写真もいいですね~~
σ(^_^)も応募完了しました。
他の皆さんがどんな作品を応募したのか
気になりますね!
[ 2006/07/13 09:30 ] [ 編集 ]
>みしぇるさん
応募作品は順調に集まってきているようです。
皆さんの作品、気になるよね~^^
[ 2006/07/14 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


