山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3回秘境探検レース 

そんなわけで、先週の日曜日は第3回秘境探検レースに行って来ました。
一緒に回って下さった商会メンバーの方々、おつかれさまでしたぁ。

感想ですが、今回は・・・む~、ちょっと不満~。 ぶーぶー。
嵐が来るのはしょうがないよね? ね?
トップから5分以内にゴールできなくたって、楽しくゲームができればそんなの問題ないよ~??

でもでもっ。
なんですか、あの戦闘ラグは~っ! ><ノ
チェックポイントが海の上だって構わないけど、戦闘はサービスし過ぎだってばぁ ><。。。
アレ、話しかけるだけでチェックポイント通過で良かったんじゃないかな・・・。

と、ブーイングはこのくらいにしておいて、当日の様子です。
前述の戦闘が終わった時点で、目標は「完走すること」になりましたw
イベントは参加することに意義があるよ~ ><ノ
参加賞めざして

そいえば「参加することに意義がある」って・・・とっても都合のいい言葉だけど、誰が考えたんだろう~? ^^ゞ

ギニア湾の上陸地点もそうだったけど、アマゾン上陸地点は一本道だったから、人の列がさらにすごかったです。
民族大移動

さながら民族大移動です。

そして、イベントゴール地点恒例の探索祭り。
キュピーン、キュピーンって、スキル音が止みませんでしたねぇ^^;
探索中


最後に、総評というか個人的な感想を・・・。
今回の秘境探検レース、全部で3回のイベントとなりましたが、うん、初の試みとしてはまぁまぁ良かったんじゃないかと思ってますよ~。
巷では、フラグ立てるだけのお手軽イベントだ~、とか、秘境探検じゃなくて警ドロゲームじゃない~、とか言われてもいたようですが、もう少し工夫すれば面白くなりそうな発展性がありそう~。
あたしは、暖かい目で見守ってあげたいです。
えへへ~^^
[ 2006/07/12 00:00 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(3)
第一回しか参加できませんでしたが
すごく楽しめました♪
確かに激重だったり、全然、秘境じゃ
なかったりしましたが(^^;;;
次のライヴイベントも期待ですo(^-^)oわくわく
[ 2006/07/14 07:45 ] [ 編集 ]
3回目レースは、かなり非難があったみたいね~><
でもほんと、みんなでワイワイ参加することに意義があると思うよ♪
参加してない人が言うことではないけどっw
[ 2006/07/14 20:53 ] [ 編集 ]
>みしぇるさん
うんうん、次のライブイベント、楽しみだよ~^^

>ちょこぉ~
リアルタイムでブーイングができるのも、参加していればこそ、だよね♪
次回はどんなイベントかな~。 わくわく。
[ 2006/07/15 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


