山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和な日々・・・ 

平和です。
大海戦の期間中ですが、イングランドは蚊帳の外なため、インドに戻って冒険してますよ~。

さて、先週も定期レースがありましたので、参加してきましたよっ。
ヴェネツィア→アビジャンでしたが、2位でした~。
2位でした

前回、前々回と賞品はブイヤベースだったんだけど、今回は何がもらえるかな~。
そろそろ名匠の仕立て道具セットとかもらえそうな予感^^
さ~、賞品くださいなっ♪
またブイヤベース

・・・がーん。
もーいいって、これ~ ><。。。
[ 2006/07/29 00:36 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(5)
きっと次もブイヤベースが(えw
[ 2006/07/29 08:53 ] [ 編集 ]
う~、そんな豪華じゃなくてもいいから、せめてもう一ランク良いものを賞品にしてほし~い ><ノ
[ 2006/07/30 13:52 ] [ 編集 ]
今後はさんちゃさんのことは「ブイヤベースマスター」と呼ばせていただきます( ̄人 ̄;)
略して「ぶいちゃん」とか(えw
[ 2006/08/03 11:31 ] [ 編集 ]
ブイヤベースの秘密
・ブーケガルニを使用した2段生産
・高価な香辛料サフランを使用する

回復量こそすくないけどありがた~い回復アイテムなんだよ~

きっと生産者がいないから配布なんだねw
[ 2006/08/04 01:59 ] [ 編集 ]
>しゃるさん
ぶいちゃんって・・・か、かぁいい~*^^*
さて、今週のレースの賞品は何になるやら・・・^^

>りなさん
材料のブーケガルニって、めったに見ないレア中のレアだよねぇ。
まさに、究極の一皿♪
[ 2006/08/07 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


