fc2ブログ

山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

ちょこの合唱イベント 

商会イベントがあった土曜日、ちょこの合唱イベントも続けて開催してたのでその様子を^^

場所はロンドン広場教会で、夜の24時から。
合唱

ちょこは指揮者(進行役)をがんばっていました。
ちょこの後に続いて歌う合唱団。
足並み乱れまくりでしたっ ><ノ
あらかじめ、歌詞をブログに載っけておくべきだったのか・・・。
(でも、こっちの方が面白かったからイイや~w)

その後、バミさんとシェリーさんの悪の軍団結成劇場開催。
あたしはこのもくろみを知らなかったので、ちょっとしたサプライズでした^^

夜の26時を過ぎた頃、今度はロンドン内かくれんぼ開催。
このあたりから、まぶたがとろ~んと。
は、いけない、いけないっ。

オニさんがくるのをまったり待っていると、NPCさんの気持ちが分かるような気がしますね。

で、かくれんぼも終わり、最後はロンドン橋の上で記念撮影~。
記念撮影01

そして、やっぱり釣り大会ww
記念撮影02

クマを釣ろうとしてるのか、はたまた釣った魚をクマが横取りしようとしているのか・・・。
記念撮影03

みなさん、楽しい時間をありがと~♪
スポンサーサイト



[ 2006/08/07 19:35 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(3)
遅い時間までありがとね~♪
いつのまにか七星マンの曲になって
あたしもビックリだよ(゚Д゚;
[ 2006/08/08 13:36 ] [ 編集 ]
最後の表彰式のときは
もう4分の3は寝てました(^^;;;
[ 2006/08/09 10:57 ] [ 編集 ]
>ちょこぉ
にょほほ^^
七星さん、美味しすぎっw

>みしぇるさん
お仕事お疲れ様だよ~。
むにゃむにゃぁ。
[ 2006/08/11 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。