山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社交界へのステップ 

社交界へ歩き始めました。
先日、すこぉし道を間違えてしまいましたが、あれから宝石商に転職して、ようやく軌道修正。
オーラが出てます

社交界で活躍するために、オーラをまとう練習中。

そういえばこの間、某商人ギルドで、オーラを出しているギルドマスターさんが・・・。
ギルドマスターもオーラ?

きっと、このギルドマスターさん、社交ダンスとか軽やかに踊るにちがいありませんっ ><ノ


さて、話は変わって、北海の街々を回りながら投資をしているときのこと。
ブレーメンで投資していたらロット(No.1)を2枚獲得しました。
・・・でも、この絵柄、あまりよくありませんね。
あたしが着ている服って元老院議員トーガだし。
ハタから見ると、なんだか悪いことをしているようにも見えます。

地方の役人「絶対に値上がりする非公開株(ロット)ですよ~」
元老院議員「にょほほ。 お主もワルよの~」

がーん ><。。。
なんかイヤっ。

でもまぁ、いいや~。 (お
ロットは何に変わるかな~♪
投資01

・・・2枚とも投資申請書に変わりました。
投資02

この地方役人さん、絶対出世してほしくないよぉっ ><ノ
しくしく~;;
[ 2006/08/20 21:51 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
そういう事なんでしょうねぇ(クスクス
あからさまに〔袖の下〕を要求されたとしか^^
あ、山茶花判った!『音楽隊』創設資金が無いからだ!
[ 2006/08/21 11:47 ] [ 編集 ]
社交に関しては『デビュー』の方にコメントしといたゾ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
[ 2006/08/21 11:54 ] [ 編集 ]
きっとこういうそつのないお役人様が街の発展を支えておられるのですよ(汗)
社交界の華を目指すのであれば見習わなければいけなくてよ♪

お嬢様のお召し物はご要望に合わせてお仕立ていたしますわ(^^

[ 2006/08/22 17:04 ] [ 編集 ]
>しゃるさん

きゃ~ん *^^*
しゃるさん、服作れるんだぁ~。
拡張パックでどんなドレスが出てくるか楽しみですね♪
[ 2006/08/25 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


