山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊船討伐イベント♪ ~2週目~ 

今週も幽霊船討伐イベントに参加してきました。
今回は、商会メンバーの艦隊に入れてもらってワイワイやってきましたよん♪

前回の時は、そんなに戦闘に入れなかったため、SSを撮る余裕がありませんでした。
なので、今回はそのリベンジということで。
戦闘SS_01

豪商の宝箱げっとぉ!
序盤の幽霊船は、積極的に拿捕狙いしてきました~。
中身は残念ながら豪華な首飾り(逸品)だったので、道具屋さんにプレゼント♪

それ以外にもグレートパイレーツの紋章をゲットしたり、今回は拿捕狙いでがんばった~ ><b
戦闘SS_02

中盤以降にでてくる死霊の船団。
こっちは砲撃中心で戦闘を楽しんできました^^
「終フル」ってなになにっ^^;
容赦しませんっ

一撃必殺、容赦しませんっ! がぉがぉ~ ><ノ

前回2種類の地図を既に入手していたため、今回は地図の獲得は無しでした。
でも、大満足。 ストレス解消しちゃいましたぁ~。
アルテイシアさん、提督ご苦労さまでした。
7さん、ハーンさん、ミシェルさん、外科と修理助かったよ~。
記念SS

最近は商会が海事ブームということもあって、みんなすっごい強くなっててビックリ~@@
これでもしかして、カリブの海事クエの幽霊船10隻、再戦間近かな?

商会イベントでの開催もお待ちしてますよん♪
[ 2006/08/26 19:21 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
おつおめ~、そしてうらやますぃ(え
そろそろリベンジツアーを考えますかw
[ 2006/08/27 07:54 ] [ 編集 ]
>ヨーイチさん

よろしくだよぉ~。
今回参加できなかった分も、しっかりリベンジしなきゃね♪
[ 2006/08/28 00:04 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様☆
お陰様で目標達成できた^^

近々リベンジしましょう(^_^)v
[ 2006/08/29 16:05 ] [ 編集 ]
>アルテイシアさん
うんうん、あのボコボコにされた悔しさを晴らせる日が来るのは、そんなに遠い未来じゃないかもっ♪
[ 2006/08/30 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


