山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2度目のアカデミー大会 

やってきました、2度目のアカデミー大会inマルセイユ。
今回はSS増量で行きたいと思います。
アカデミー01

当日は、広場でクマの集団バザーが~。
か、かぁいいよぉ~ *^^*
アカデミー02

なんか色々安かったので、眺めてるだけで楽しかったです。

さてさて、今回は参加にあたって1つ作戦を立てていきました。
名づけて「カウンター作戦」。 どどーん!
試合は7セット。
前半の3セット、後半の4セットに分けて考えて、前半1勝、後半3勝の追い込み型で7セットフルに楽しむのですっ^^ノ
楽しんで勝つ。 す、素晴らしい・・・><b

果たして、どんな結果になったでしょうか。

スタートして緒戦、いきなりストレートで負けました。 orz
ううう・・・次から気を取り直してがんばるのだ~。
アカデミー03

前半から飛ばしてなんとか勝ったり・・・。
アカデミー04

・・・すでに「カウンター作戦」の影も形もありません。

結果的には順調に6連勝して、6勝1敗で迎えた第8戦。
ちょことバッタリ遭遇したよ~。
もちろん勝負~w
アカデミー05

7セットまで持ち込んで、結局引き分け。
流石はちょこだよ~。 つおかったぁ^^b
この試合を境にして、よーやく「カウンター作戦」のやり方がわかってきたような・・・。

次の試合からは、ほとんど毎回7セットまで使ってました。
カウンター失敗な試合とか・・・。
アカデミー06

カウンター成功な試合とか・・・。
アカデミー07


そんな中、今回一番熱戦だった試合がありました。
お互いカウンター狙い(?)だったのか、前半様子見。
1セット目なんかは、互いが1点のカードを3枚ずつ出すというすっごい腹の探り合い。
危険な香りがプンプンしましたww

3セット目からは双方のコンボがガンガン炸裂っ!
そして結果はコレ。
アカデミー08

この対戦が一番面白かったです。

戦績は10勝3敗2分でした。
賞品の「白銀飾の宝冠」ゲットぉ~^^ノ
アカデミー09

参加したすべての冒険者さん、お疲れ様でした。
次回のアカデミー大会も楽しみです♪
[ 2006/10/02 10:19 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)
王冠いいなぁ・・・・
なにはともあれおつかれさまーーーw
[ 2006/10/16 01:45 ] [ 編集 ]
>ヴィネルさん
別名、口説きの王冠と言われてるらしい~。
次回もがんばるよ~><b
[ 2006/10/17 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


