山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大海戦の初日です 

久しぶりの大海戦。
対象港はアビジャン、黄金海岸沖です。
最近のイベントラッシュはやっぱり嬉しいですね。

新天地実装などが間に入ったこともあって、ずいぶん長いこと実施されてなかった気がします。
初日の予定は小型から出るつもりだったのですが、インする時間がギリギリになることもあって、前日は色んな方のお話を聞いてサントメに寝袋を持参して落ちることに。
当日、インしたらサントメでクエ請けて、サンジョルジュへ向かいます。
到着早々にタイミングよく艦隊募集があったので、即決で参加させて頂くことにしました~^^

さて、大海戦の様子ですが。
大海戦初日01

最初の対人戦で、いきなり一人で沈みました。 orz
沈んで改めて思うこと・・・海って広~い;;

もちろん、この後も何度も何度も沈みました。
でも楽しいからいいや~♪

今回は海域が狭いこともあって、NPCさんとの戦闘は小型~大型を通して3回だけ。
あとはずっと対人戦でした。
大海戦初日02

まぐれ当たり連発で、結構敵旗艦沈めてたよ~。
まぁ、あたしが相手を沈めるときは、ほとんどまぐれですから^^ゞ
あはは~。
大海戦初日03

今回は、やっぱり提督さんがとっても上手だったかな~。
安定してて、護衛に回ることが少なかったです。

初日の結果はこんな感じでした。
大海戦初日04

艦隊組んで下さった皆さん、ありんこ♪
お疲れ様でした。

でもって、爵位、きましたよ~@@
大海戦初日05

大海戦では2回目の爵位獲得かにゃ。
騎士爵となり、イングランド紋章のオマケも頂きました。
いぇい♪
大海戦初日06

つい最近までずっと、騎士爵なんて絶対ムリっ! ありえないっ!
・・・って思っていたので、ちょっと感動~。

今日はとっても楽しかったです。
明日も楽しい大海戦になりますように♪
[ 2006/10/07 12:41 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(7)
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ナイト~
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
[ 2006/10/07 16:25 ] [ 編集 ]
爵位うらやますぃいいいいw
俺はまだまだ先ですな(爆
[ 2006/10/07 18:55 ] [ 編集 ]
>ぴゅあさん
えへへ~ ありんこ♪
なにか待遇とか違いが出るのかなぁ? って検証中よん^^

>ヨーイチさん
個人的には、造船の功績に爵位をあげたいっ ><。
[ 2006/10/08 10:02 ] [ 編集 ]
大海戦お疲れ様でした^^
楽しめて良かったね。
あっという間の3日間でしたよ

出来れば対戦したかったなぁ^^
[ 2006/10/09 22:14 ] [ 編集 ]
イマイチ判らないのですよねぇ・・。
勲爵士って、騎士(ナイト)の事なんですけれど・・・。
それはそうと、おめでとう山茶花。初めて組んだ時から既に強かったものね^^;V
[ 2006/10/13 19:40 ] [ 編集 ]
騎士おめーーーー!!
なんか色々と新スキルとかが強くて大変みたいだったけど、功績はよかったみたいだね
おめwwwww
[ 2006/10/16 01:46 ] [ 編集 ]
>アルテイシアさん
おつかれさまだよ~。
初日、2日目はアビジャン前だったんだけど、最終日はサントメ前だったのよ。
残念~;;

>ノエルさん
いあ、よわよわで沈みまくりました~><。。。
あぅあぅ~。

>ありんこ♪
ジョイントビルド船、やっぱり強いみたい~。
次回は大型でもジョイントビルド船出てくるのかなぁ~。
[ 2006/10/17 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


