山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日のモザンビーク沖 

ある日のモザンビーク沖、スイスイ航海していたら軽快に前を行く一隻のジーベック。
商会メンバーの一式さんです。

これは後ろから手を振ってあげなくてはっ!
・・・と思って近づいていったら・・・あら?
一式さんピンチっ01

PKされ中でしたよw

というか、あたし冷静にSS撮っていい? とか聞いてるし ><
ごめんね、一式さんww
いあ、もし援軍出されたら、船員24のくりっぱーでも援軍に入りましたよっ! (だって面白いし)
いや~、援軍入れないのがホント残念^^;

観戦すること、しばし。
一式さんピンチっ02

白兵から撤退に成功したっぽい。
ちょっと見にくいけど相手の海賊さん、「のがしたー」って言ってます。
結局無事に逃げのびた一式さん、おつかれさまでした^^ノ


おまけ。
いいSS撮れた♪

[ 2006/10/29 17:33 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(2)
横から見てたらこんな感じなんだw
自分でもSS撮っとけば良かった^^
[ 2006/11/01 21:19 ] [ 編集 ]
>一式さん
にょほほ^^
襲われた時って、瞬時にSS撮るの忘れちゃうのよね~。
SS撮るために襲われに行くくらいの心構えじゃないと、なかなか・・・w
[ 2006/11/03 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


