山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカデミーinアムス ~1日目~ 

冒険者の祭典アカデミーです。
冒険者であるあたしは、とっても楽しみにしてました。

1時間前には、ちゃちゃっとアムスで受付完了♪
アカデミー01

この日はちょっとリアルで体調が悪かったこともあって、練習もそこそこに本番を待ってました。

そしていよいよアカデミー開始!
今回の作戦も、やっぱりカウンター作戦で。
カウンター作戦については、前回アカデミーの記事を参照してね♪

☆1の序盤戦。
最初2連勝したのですが3戦目で敗北。
ここで失った「アセンション」のカードがちょっとイタかったよ・・・。
デッキの組み換えに5分くらい掛けて、あ~でもない、こ~でもない、ってやってました。

よ~やくデッキ組み替えて再開。
再開後は順調に勝利を重ねて5連勝。
うーん、いつもながら運にも恵まれてましたよ *^^*

戦績7勝1敗で迎えた9戦目。
6セットを終えて、最終セットでした。
でも、最終セットまでの結果が1勝3敗2分・・・ってもう勝てないよw
これで最終セット取ると、お互い4セット取れなかったから引き分けなのかな~? とか都合の良いことを考えていましたが、果たして・・・。

・・・結果。
最終セット取っても、論戦敗北! (爆
だったら、最終セットやる必要ないじゃんっww

ちょっぴりやるせないこの気持ち。
でも次の対戦でカウンター作戦が綺麗に決まって、単純なあたしは気分すっきり^^
アカデミー02

運が良かったよ~。
また気を取り直して、その後4連勝。

戦績11勝2敗で迎えた14戦目。
そいえば、今日は引き分けないな~、とか思ってはいたのだけど・・・。
カウンター失敗 orz
アカデミー03

でも冷静に考えると、☆3で対戦する方々はみなさん最後の最後で粘ります。
カウンターを決め損ねたというより、決めさせてくれなかったというのが正しいのかも。

最終15戦目も、この流れとまったく同じ展開で、カウンター失敗して引き分け。
☆3での対戦は1勝2分だったけど、負けなかったし運が良かったかにゃ?
結局11勝2敗2分でアカデミー終了でしたぁ~。
アカデミー04

賞品どきどき。
アカデミー05

宝冠です。
ちょっとカッコイイ。
悪役の方に似合いそうです♪
性能はアレだけど。

明日は冒険やらないとね。
日曜日までに失った2枚のカードを取りにいかないと~。
(幸い、どちらもそんなに大変なクエじゃないので良かった^^;)

参加されたすべての冒険者の方々、お疲れ様でした^^
日曜日も楽しみましょうね♪
スポンサーサイト
[ 2006/11/04 11:23 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。