山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コペン大海戦~初日~ 

大海戦です。
今回はイング・ヴェネ連合vsポルトガル・フランス連合。

最近、商会や公式もろもろ海事イベントが続いたこともあって、これを機に軍人さんになりました。
1年2ヶ月ぶりの軍人さんです。

大海戦終わってもしばらくは軍人さんでいる予定なので、ご一緒に海事を教えて下さる方募集中よん♪
インドでもカリブでもついていきますっ!
(※もしかしたらすぐ飽きて冒険者に戻ってることもありえます^^;)

で今回は、ロンドンで小中大の3連戦PTに入れて頂いて参加してきました。

小型戦の様子。
逃がしませんよっ えぃ><ノ
大海戦1日目01

大型戦の様子。
大海戦1日目02

こんな感じで小型、大型では沈まなかったのですが、中型で3回くらい沈みましたよ~。
にゃふにゃふ。
沈んだときのSSは、撮り忘れちゃった^^;

で、大海戦終了後、きました爵位です。
大海戦1日目03

前回の大海戦で騎士爵になったばかりだというのに、いつの間にか准男爵に^^ゞ
最近は爵位ラッシュだよ~。
でも、女性に対して男爵はあんまりなので、騎士爵のままでもよかったかも。
伯爵ならなりたいけど、大変そうです。
[ 2006/11/11 13:42 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
大海戦お疲れ様&准男爵おめでとです!
つか、男爵って凄い…

久しぶりに近場の、安全海域の大海戦とあってイング的には盛り上がりましたねw
ともあれ、次回の大海戦もお互い頑張りましょう!
[ 2006/11/14 13:06 ] [ 編集 ]
冒険に交易、海戦となんでもこなすなんてすごいですね^^

僕はほとんど交易しかしてないですが、いつか冒険や戦闘も特訓していきたいものです…。

ときどき遊びに来させてもらいます^^
[ 2006/11/14 18:06 ] [ 編集 ]
大海戦お疲れ様でした~。
そして准男爵!おめでとうございます!!
山茶花さんならまだまだ海戦爵位であがりそうですねw
しばらく軍人さんとの事ですが、またよかったら模擬模擬で遊びましょう♪
[ 2006/11/14 22:42 ] [ 編集 ]
>オデンさん
ありんこ♪
こんなに参加しやすい大海戦も珍しかったですよね~^^
次回はイスパニアの攻撃か、それともいよいよ小国側の攻撃なのかなぁ?
いずれにしてもがんばりたいですね~^^ノ

>アィヴァーさん
いらっしゃいませ~。
うんうん、冒険や海事も楽しいのよ。
またおいでくださいね^^

>マーフィーさん
ありんこ♪
軍人さんらしく模擬も楽しみたいですっ。
耐久底でがんばるのだ~ ><ノ
[ 2006/11/15 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


