山茶花の咲く丘

大航海時代オンラインEurosサーバのブリテン島に生息する花の位置を示すブログっぽい地図
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないよ~ 

最近、海事を始めました。
大抵2日やると飽きそうになるので、その都度冒険をやるようにしてます。

海事は相変わらず下手っぴです。
船の耐久は、すぐ底になっちゃいました。
でも、もうしばらくはがんばってみる予定ですよん。

しばらくブログさぼってましたけど、あまり書くネタがにゃいよ?
ん? 先日のグルメツアー?
あれは、うーん・・・。
とりあえず、ゴールした後にうなだれてみました^^;

ちょっと賞味期限過ぎてるけど、前回の定期レース。
レース結果

ヴィネツィア→サンジョルジュでしたが、久々に1位でしたぁ^^ノ
レース賞品

賞品は、「名匠仕立て道具3個セット」!
一番もらって嬉しい賞品ですっw

あとは気に入ったSSを一枚。
穏やかな田舎街

南米の田舎街っぽい風景が、なんかとっても癒されます。
なおテーブルの上の酒瓶の大きさは、3人の酒量と一切関係ありません。

それから、最近一段とすごいカリカット前の造船風景。
造船都市かりかっと

すごい密集度合いですっ><ノ

ネタが尽きた~。
やっぱり冒険職に戻ろうかにゃ・・・;;
[ 2006/11/25 14:16 ] 大航海時代 | トラックバック(-) | CM(4)
やはり酒豪・・・
[ 2006/11/26 00:22 ] [ 編集 ]
あ、あたしが出てるw
のどかだにゃ~(*′ェ`*)
[ 2006/11/26 04:14 ] [ 編集 ]
お気に入りのいい男!(*゚∀゚)=3
[ 2006/11/26 18:32 ] [ 編集 ]
>みしぇるさん
Σはぅ
じ、実は中身はジュースなんだよぉ~ ><。

>ちょこぉ
ふふ^^
こんなゆったりしたところでお茶会とかしたいよ~。
そしたら、ちょこにお菓子つくってもらわなきゃっ!

>ぎんがさん
う、うんうん^^;
お気に入りの風景に、いい男いるよね~w
(痛いとこがカコイイナ商会長だと思った!)
[ 2006/11/26 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山茶花

Author:山茶花
花と動物が大好きな冒険者ですよん♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者さま
ブログ内検索
著作権

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


